SSブログ

パン屋さん [殿]

1.jpg「いらっしゃいませ」

白パン4つ下さいな。

2.jpg「今日は3つしかありませんニャ」

あら残念。
ん?うしろに1つ隠してません?

3.jpg「 気のせいですニャ」


nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

yumeneko

あらっ、殿ちゃん、可愛いっ♪
白パン3っつ、全部ちょうだいね。
あ、でも、他にも欲しい人がいるだろうから、1個でいいわ(^^)
美味しそう~♪
by yumeneko (2010-01-10 18:26) 

Sekiguuu

白パン?・・・5 ・・・。。。
そんな事言って困らせると、パンチが飛ぶニャッ!・・・⌒_⌒;

お辞儀してくれた頭が、妙にドロンジョ様っぽいっす~♪
(わたしも、ホントはひとつでいいんですw。。。)
by Sekiguuu (2010-01-10 19:34) 

Ryokan

かっ、かわぃぃっ(´▽`*)
真っ白な白パンw おいしそうですw
by Ryokan (2010-01-10 22:10) 

うに

殿~ 3つでもいいですにゃ。くださいにゃ♪
明日も買いに来ますにゃ。
明日はいくつ売ってくれますのにゃ? (^m^)
by うに (2010-01-11 11:11) 

市丸

☆yumenekoさん
まいどあり〜
キャンペーン中につき、ヒゲつまようじ1本サービスしますニャ♪

☆Sekiguuuさん
やっておしまい〜
白パンチ〜攻撃力低そう(^^)

☆Ryokanさん
時々ホントに食べたくなります♪

☆うにさん
明日はがんばって4つ売りますニャ。
またいらして下さいニャ♪
by 市丸 (2010-01-11 15:28) 

ayafk

いや~ん殿パン美味しそう~♪
1つでいいんで!
1つでいいんで売ってくださいっ!!
by ayafk (2010-01-12 15:42) 

市丸

お買い上げありがとうございます〜。
早めにお召し上がり下さいね♪
くれはさんのパンもめちゃ美味しそうですぅ♡
by 市丸 (2010-01-12 21:19) 

BlackTiger

おいしそうですにゃ~ ^^
見てるだけでもいいですにゃ。(涎)
by BlackTiger (2010-01-12 23:22) 

市丸

このパン、キケン物が混入してあるので
注意が必要です・・(^^;
by 市丸 (2010-01-13 09:36) 

sig

あらま!
これは殿ではござらぬか。
パン屋さんとは。
下々の様子を探るための、世を忍ぶ仮のお姿では。
その割には、お辞儀ポーズが板についておりますのう。
by sig (2010-01-13 22:19) 

R工房

市丸さま こんばんは。
胃腸カゼからやっと復帰してMacに座ったら
なんと「So-net Photo」終了って!!
ショックでまたダウンしそうです。
あのなつかしのハーボットといい・・
終了するくらいなら最初から・・と思っちゃいます。
悲しいですね。。。
by R工房 (2010-01-13 23:51) 

市丸

☆sigさん
意外と客商売に向いてるみたいですね〜(^^)
毎日ぬりかべでキーを押してるからレジ打ちも得意のようですw

☆R工房さん
R工房さんも新年早々大変でしたね(^^;無理なさいませんよう。
3サービス終了って大ナタふるい過ぎですよね;
収益が見込めないのでは仕方ないかもしれないけど
ユーザの楽しみが次々奪われていくような‥
それでユーザが離れていって、結果オノレの首をしめることに
ならなきゃいいんですけどねえ。。。
by 市丸 (2010-01-14 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0