SSブログ

売れた♪ [Mac&インターネット]

ドキドキの初オークション終了。
出品した3つのうち、2つが落札された♪
今日、荷物を発送してやっと緊張がほぐれた〜。
売り上げ金額は合わせて1150円。
捨てずにとっておいて良かった(^^)
確かにこれはハマるかも〜。
他にも何かめぼしいモノがないか探さねばっ。

pero.jpg「で、ワシのごちそうは?」


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 8

天河

ムダにとっておいて捨てようかと思ったものが、お金に化けるのは結構快感でしょ
(・∀・)
梱包資材(=殿座布団)が目減りするのは残念?

               天河@今夜も眠れない
by 天河 (2010-09-15 02:38) 

yumeneko

ねえ~、なに売ったの~~?(^^)
by yumeneko (2010-09-15 16:44) 

市丸

☆天河さん
快感ですね〜〜♡
1つも売れないかもと思っていたので嬉しさもひとしおです。
梱包材は有り余ってるから(^^;まだ大丈夫♪
調子に乗って第二弾も出品しちゃいました。
天河さんが眠れないのは寝る場所もないってこと?ww

☆yumenekoさん
えーと、キッチンで使うものとかパソコンで使うものとか・・です。
第二弾は雑貨とおもちゃ系。
ライバル多そうなので、見てもらうのも難しいかも(^^;
by 市丸 (2010-09-15 20:13) 

unitaro

初オークション、売れたんですね!おめでとうございます!
オークションにハマって気が付いたらあれ?なんか部屋が
妙にすっきりしちゃったなんてことになりませんように。
by unitaro (2010-09-15 21:30) 

kontenten

売れる物が集まりません(><)
by PTAバザー担当者
 やっぱり、不景気が続いていますね^^;アセアセ。
by kontenten (2010-09-15 21:30) 

nao

おめでとうございま~す。
落札者さんに無事に届くまでは祈るばかりですよね。
第二弾も順調にいくといいですね♪

殿のごちそうは・・・・しばしお待ち下さいませぇぇ。
by nao (2010-09-15 23:34) 

R工房

市丸さま おめでとうございます!!
「緊張がほぐれた〜」ってよくわかります〜
落札する方がずいぶん簡単ですもんね。

でも・・
殿様の視線に、えらくプレッシャーを感じます。。

by R工房 (2010-09-16 00:03) 

市丸

☆unitaroさん
ありがとうございます♪
部屋がすっきり・・理想です!そうなった方がいいなあ。
ドサクサで要るモノまで売っちゃった〜なんてのは困るけどw

☆kontentenさん
個人で気軽にオークションやフリマに参加できる時代だから
バザーも難しくなってきたのでしょうか。
担当者さまは苦労が絶えませんね;がんばって下さい〜。

☆naoさん
ありがとうございます♪
ああ、そうでした。配送中の事故だってありえるんですよね。
発送した時点ですべてが終わったような気になってました(^^;
殿にはいつものゴハンにふりかけをちょっとだけ足しました。
ささやかなお祝い♡

☆R工房さん
ありがとうございます♪
ブランド物でも持っていれば、殿にも豪勢にふるまえるんですが
そういった類いのものは全く(^^;
用がなければ家にこもりきりの私なので、荷物を出しにいくだけでも
少しは運動になってイイかもしれませんww
by 市丸 (2010-09-16 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0