SSブログ

おいしいぷにぷに [猫モノ]

1.jpg
殿の肉球♪
ん?何かヘン?

2.jpg
その正体は「なんだか幸せにくきゅうグミ」
3.jpg
ピンクのぷにぷにはまさに肉球♡
ピーチ味。
4.jpg
ほぼ原寸大なのもポイント高いね♪
5.jpg
手の甲にも肉球があったら嬉しい?
6.jpg
2つあったらもっと嬉しい??
7.jpg
頭にもあったらさらに嬉しい???
8.jpg
コーラ味もあるよ。
9.jpg
肉球型のグミを作るなんてナイスアイディアすぎ!
10jpg.jpg
パッケージはピーチ味、コーラ味それぞれ
猫バージョン3種類と犬バージョン3種類。
11.jpg
ピーチ味の猫バージョンをコンプ。
中身は同じなんだけどね(^^ゞ


詳しくはこちら
pink.gif 扇雀飴本舗 pink.gif


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 6

yumeneko

ええいっ!いい加減にせんかっ!
ワシが大人しくしてると思って、頭(ず)に乗って!
にくきゅうグミのやつ、許せん・・・。
by yumeneko (2010-09-16 22:17) 

のら猫

ヒッヒ(≧m≦) か・・・・・かわいいー
いいよ これっ!
グミなのにずーっと舐めていたくなっちゃうよ
ぷにゅぷにゅ 触っていたいし~
by のら猫 (2010-09-17 08:22) 

うに

か、かわいいっ♪
超癒しグミですね~~
コンビニで見つけたら、迷わず購入します。わくわく(^^)
by うに (2010-09-17 18:40) 

市丸

☆yumenekoさん
頭(ず)に乗る・・上手いっ!
「市丸のやつ、許せん」と書かなかったのは
yumenekoさんの優しさですね?(^^;

☆のら猫さん
見た瞬間、手が勝手にレジかごに入れてしまう商品に
久しぶりに出合いました!
肉球好きにはたまらんですな〜〜♡
すぐそばにホンモノがあるのに、ぷにゅぷにゅしちゃいます♪
グミならしつこくしても怒られないもんね♪

☆うにさん
かわいいでしょ〜♡
これはお店で見つけたら即買っちゃいますよね♪ね♪
私は近所のスーパーで、ワゴンに山盛りだったので発見できましたが
目立つ所になければ見逃しそうですね。
探してみて下さい(^^)
by 市丸 (2010-09-17 18:59) 

R工房

市丸様 こんばんは。
今、拝見したんです!!!
明日さっそく探しにいきますっ!!!
by R工房 (2010-09-24 22:49) 

市丸

見つかりますように(^人^)そしてぷにぷにして下さい♪
ちなみに私はピーチ味の方が好きです♡
by 市丸 (2010-09-26 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0