SSブログ

TONO壁紙'12.08 [└猫バカ作品]

201208.jpg

暑中お見舞い申し上げます。
今月は天空の鏡・ウユニ塩湖をイメージしてみました。
ホンモノの美しさには遠く及びませんが(^^ゞ


画像をクリックすると原寸表示されます(1024×768)
お気に召したら壁紙にどうぞ♪ 


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

kontenten

殿の壁紙・・・家に帰り次第・・・頂きますm(_ _)m
これまた、涼しそうな殿・・・もとい、青空ですね(^^)
 そうそう、巷ではマウンテン・ライオンなる新種が放たれたようですが・・・
我が家の最新型のMacMini・・・2007年製なので、対応不可(><)
5年でUP出来なくなるとは・・・ジョブスの莫迦・・・いえいえ、これまた残念
ジョブスさんもお亡くなりになってしまいましたorz。
by kontenten (2012-08-02 10:04) 

momo

水色首輪が涼しげでいいですね-☆
by momo (2012-08-02 13:46) 

おきぬ

暑い夏に、涼しげな天空の青。
殿様は遠くどこを見つめているのでしょうか。
もしもそっちに秋があるなら、
くわえて引っ張って来てほしいです~!!
今日の関東も灼熱でした…。
by おきぬ (2012-08-04 22:14) 

ぷるまま

涼しげな壁紙いただきました〜。
わが家のiMacにMountainLion導入しましたが、ウィンドウのスクロールが今までのSnowLeopardと逆なのでなかなか慣れませ〜ん。

by ぷるまま (2012-08-04 23:52) 

市丸

☆kontentenさん
ありがとうございます♡
私のぬりかべは2004年モノで未だに虎使いです(^^;
最近はブラウザのプラグインの更新をしろという表示が毎回出て
ウザイです;もうこれ以上更新できないっつの(T_T)
内蔵HDDも壊れてしまったし、近いうちに山ライオンを
捕獲しようかな‥と。
遅くても消費税が上がる前に。。

☆momoさん
↓この方法で手作りした2つめの首輪です(^^)
http://ichimal.blog.so-net.ne.jp/2011-02-06
意図したわけではないのですが、そういえば空と同じ色だ〜
作っておいて良かった♪

☆おきぬさん
本州は暑そうですね〜〜(^^;A
がんばってとしか言えなくて申し訳ないですぅ。
せめてこの画像で涼んでいただけたら嬉しいです。
こちらは、秋になったらあっという間に冬だから
もうちょっと暑い日が続いてもいいかな‥でもやだ〜
というのがこの時期の感覚です。

☆ぷるままさん
ありがとうございます♡
おお〜すでにマウンテンライオンを飼い始めておいででしたか!
私もそろそろ・・と思っていますが
ユキヒョウ、ライオンをすっ飛ばしての山ライオンは
飼いならすのが大変そうな予感(^^;
by 市丸 (2012-08-11 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0