SSブログ

すべりこみ号外 [└猫バカ作品]

gogai_s.jpgクリックで拡大

仕事がたてこんでいて、こんなことしてる場合じゃないんだけどね〜
pom405さんの記事を見て、つい自分もやりたくなっちゃってね〜

ブラウザのバージョンが低いせいか?あるはずのアオリや広告が飛んでたので
録画しておいたオリンピックの開会式を観ながら
ちょこちょこ手を入れたら時間がかかってしまった
・・・って、明朝閉会式!?


[かわいい]号外Maker2(パナソニック)にて作成(これも明日で終わり??)


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

machineko

私もさっそく作ってFBに貼ってみました〜。
でも、スゴク小さくなっちゃったの。
ここで見てね!

http://www.facebook.com/machiko.oyama

by machineko (2012-08-13 13:06) 

市丸

姐さん‥見られません(T_T)
FBのアカウントがないとダメなのかな。
ブログにも貼って下さると嬉しいんだけどな〜♡
by 市丸 (2012-08-15 18:05) 

おきぬ

殿様、号外が出るほどの男前っぷり、
惚れぼれします(笑)
惚れてまうやろ~!!
下の欄の「TONOMEN」広告も気になります。


by おきぬ (2012-08-18 21:30) 

市丸

この新聞、記事も笑えますよ〜拡大しても見づらいですが
読んでみて下さい♪
えらそうな殿の写真はこちらの記事からチョイスしました。
さらに惚れてまうかもしれないから気をつけなはれやっw
http://ichimal.blog.so-net.ne.jp/2010-02-22
TONOMENは殿オンラインショップで絶賛発売中です。
ウソです(^^ゞ
by 市丸 (2012-08-20 13:42) 

sig

わ、びっくり! 出るべくして出たスポーツ紙の特ダネ記事。酢子゛いっ(すごいってのに、何?この変換。すごすぎ)
後で記事はじっくり楽しませていただきますね。
by sig (2012-08-21 15:20) 

のら猫

オヤジの魅力て・・・・・(*^m^*)プププ
by のら猫 (2012-08-24 10:31) 

市丸

☆sigさん
珍変換に笑いました〜w
親バカには飛びつかずにはいられない企画でした(^^ゞ
これだからネットはやめられない♪

☆のら猫さん
あ、しまった。
オヤジじゃなくジジイだったww
by 市丸 (2012-08-28 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0