SSブログ

特等席未満 [いろいろ]

1.jpg
土曜日に開催された「モエレ沼芸術花火2015」
2.jpg3.jpg4.jpg
一尺玉もたくさん上がるので、遠く離れたうちのマンションからも
大きく見える。
5.jpg
ただし、見るのは部屋を出てマンションの廊下の窓から。
ベランダから見えたら最高なんだけどなー。
6.jpg7.jpg8.jpg
それより何より大きな不満は・・
9.jpg
花火の方向、マンションの隣にあるビルの屋上看板が
こうこうと照明をつけていて眩しいのよー;
光を入れないように写真を撮ろうとしても
どうしても隅に入ってしまう。
そして花火が終わった頃に明かりが消える。きーっ。
10.jpg11.jpg12.jpg
いや贅沢は言いますまい。
これだけ見える環境にいることに感謝せねば。
13.jpg14.jpg15.jpg
とはいえやっぱり近くで見てみたい気も。
今年は行きたいと思っていたのに、エレベーター工事でどこへも出られず。
来年に期待。
夜になっても工事を続ける作業員さんが行き来する廊下で
のんきに花火見物・・スミマセン。
16.jpg
立ちっぱなしで疲れたけど、満喫した〜♡


rainbow.gif
今回初めて見た虹色の花火。キラキラ光ってきれいだった(*´∀`*)


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

Ja-Kou66

こんな大規模な花火大会が、お家から見えるなんてすごい!
ベダンダだって玄関側だっていいじゃないですか〜
見えることに変わりない^^
by Ja-Kou66 (2015-09-08 23:20) 

市丸

これ、2012年から始まった新しい花火大会なんです。
昔から開かれている花火大会はうちからほとんど見えないので
待ってましたという感じ♡
写真は目一杯ズームしてますが、建物に遮られることもなく見えるのは
ありがたいことですよね。文句言ったらバチがあたりますね(^^;
Ja-Kou66さん宅の、同時に複数の花火大会が見られるのも羨ましいです〜。
by 市丸 (2015-09-09 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0