SSブログ

TONO壁紙'16.08 [└猫バカ作品]

今月から壁紙に麿が仲間入りです。
今後は殿と麿どちらかが登場します。
よろしくお願いしますm(_ _)m


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1608wa.jpg1024×768

1608nu.jpg1440×900

72-480p-1608.jpg480×640


nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

kontenten

殿と麿ちゃんのツーショット・・・イイですね(^^)
カナとみものツーショットも作ってみたいです^^;Aアセアセ
今月も頂いて帰りますm(_ _)m
by kontenten (2016-08-01 18:25) 

ウィのニャ

おぉ、時空を超えた和の趣(おもむき)バリバリな殿・麿ショットだ~♪
麿さん、大きくなったカナ?・・・
by ウィのニャ (2016-08-01 19:13) 

市丸

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♪
カナさんとみもさんの2ショット、私も見たいです〜!
いつか、お時間があればぜひぜひ♡

☆ウィのニャさん
殿の写真は、麿と同じくらいの頃のを選びました♪
こうして見ると、猫って柄はもちろん顔つきも色々なんですねー。
麿は名前通り、まろーんとした顔(о´ω`о)
でも成長はまろーんとしていなくて、片手で持てなくなるのも
もうすぐ‥(^^;
by 市丸 (2016-08-02 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0