SSブログ

カカカッ [麿]

殿と麿の違いは色々あって
この動画もそのひとつ。
獲物を見つけた時に「カカカッ」と音を出す。
殿はコレやったことがないんだよね。
細かく「ナッ、ナッ」と鳴いてた。



動画の麿のターゲットは、手鏡で壁に反射させた光。
晴れの日、部屋に日射しが入る午前中限定の遊び。
春が来てホンモノの獲物が飛んでくるようになったら
忙しくなりそうだね〜。


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

HOKUTEN

へぇ~。
そんな声出すんですね(^^
by HOKUTEN (2017-03-16 18:00) 

市丸

テレビやネット動画でしか見たことがなかったんですが
麿が出来る子だったとは♪
他にもジャンピング抱っこが出来るんですよー♡デレデレ
by 市丸 (2017-03-17 01:05) 

emi

動画を再生したら、足元で丸まっていたくるみが
「何?何?」ってびっくりしちゃったみたいw
それにしても、反射した光に夢中な麿くんのまんまるお目目。
可愛いすぎですね(#^^#)
ジャンピング抱っこも見てみたいかも。
by emi (2017-10-14 12:24) 

市丸

見て下さってありがとうございます♡
くるみさん、驚かせてごめんね(^^ゞ
ジャンピング抱っこも撮って見せびらかしたいところですが
必然的に私も映ってしまうのでNGです〜〜残念w
by 市丸 (2017-10-14 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0