SSブログ

初秋の花火 [いろいろ]

1.jpg
2012年に始まり、毎年楽しみにしているモエレ沼芸術花火。
今年は9日に開催され、いつものように自宅マンション廊下からのんびり見物♪
天気はまずまずなのに、開始時刻になっても始まらずヤキモキ。
後でHPを見ると、丘珠空港の飛行機到着が遅れたためとか。
空港がすぐ近くにあると、そういうこともあるのね~。
30分ほど遅れて始まり、風向きのため一時中断になったり
プログラムの変更もあったようだけど
遠く離れた我が家でも十分満喫できてシアワセ。
でも間取りの違うお隣さんは部屋の中から見られるんだよねーいいなー。
2.jpg3.jpg
4.jpg5.gif
6.jpg
7.jpg8.jpg
9.gif10.jpg
11.jpg
12.jpg13.jpg
14.jpg15.gif
16.jpg17.jpg
18.gif
19.jpg20.jpg
21.jpg22.gif
23.jpg

また来年。


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 7

riverwalk

色んな花火が見れていいですね(^^♪
秋の花火、綺麗です。
花火は写真に撮ったことがありません。
コツがあるんですね。
by riverwalk (2017-09-14 21:55) 

zombiekong

綺麗ですね~。混んでる所に出かけなくても、のんびり見物できるのはいいです。年中行事になっているんですね。
by zombiekong (2017-09-14 23:42) 

yuppie

花火を綺麗な瞬間に撮るのってむずかしいけれど
すごく綺麗に撮れていますねっ☆彡

by yuppie (2017-09-15 02:33) 

市丸

☆riverwalkさん
コンデジのオートで連写しまくりです!
枚数を気にしてたらタイミング逃すので、とにかく撮り続けます。
おかげで整理する時に泣きます〜(T∇T)

☆zombiekongさん
現地で大迫力の花火を見るのもいいけど
きっとカメラには収まりきらないでしょうね〜。
この時期北海道の夜はもう寒いし(^^;

☆yuppieさん
ありがとうございます♡
数撃ちゃ当たる方式です(^^ゞ
手前にあるビルの屋上看板の照明がまぶしくて
その光を避けながら撮るのが一番むずかったりします;
by 市丸 (2017-09-15 09:17) 

emi

花火楽しませていただきました(^-^)
ありがとう♪
by emi (2017-09-15 15:43) 

テオ

ここで花火見物させて頂けました ありがとうございました
by テオ (2017-09-15 17:22) 

市丸

☆emiさん
楽しんでいただけましたか〜よかった♪
たくさん撮った甲斐がありました(*^^*)

☆テオさん
こちらこそ見て下さってありがとうございます♡
現地での感動にはかなわないだろうけど
出かけずにこれだけ見られて大満足です♪
by 市丸 (2017-09-16 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。