SSブログ

アートな麿 [麿]

zombiekongさんの記事で知った画像加工アプリ
「Go ART」(サイトはコチラ
クリック1つで画像がアートに変身。
こういうの大好物なんだ~♪
さっそく麿でやってみよう♪♪

チョイスしたのはこの写真
3.jpg

PencilDrawing.jpgへたうま風w
pointillism.jpg印象派っぽい
Sketch.jpgサスペンス調
Surrealism.jpgラスカル?
Cubism.jpgバイオレンス的な
Ukiyoe.jpgざっぱーん
MagicCube.jpgこれ最高w

楽しい~♪
zombiekongさん、ありがとうございます♡

1.jpg
「まろで遊んじゃダメでおにゃるよ。まったくもー」


nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 8

kontenten

ゲージュツですね(^_-)
by kontenten (2018-08-23 14:17) 

市丸

秋も近いことですし(^^)
by 市丸 (2018-08-23 15:33) 

zombiekong

ヘタウマ風はホントに描いたものに見えますね。私はなんでも波かぶっちゃう北斎風が笑えるし、サスペンス風もなかなかです。どういう仕組みでこういう事ができるのか不思議でたまりません。
by zombiekong (2018-08-23 17:35) 

市丸

楽しいものを紹介して下さってありがとうございました!
北斎風は化物みたいになっちゃってますねw
zombiekongさんの所にあった目玉ぐるぐるは有料版なんですねー残念。
でもプレビューで見たらかなりオソロシかったのでかえって良かったかも‥
あれはイキモノではやらない方がいいかもですね〜〜(^^;
by 市丸 (2018-08-23 19:00) 

Ja-Kou66

ああ、そういうツールだったのですね。
徐々にエスカレート(笑)していくこの並びがすてきです。
ざっぱーん、は吹き出しました。
なかなか面白そうですね(*´∀`*)わたしも遊んでみたい♪
by Ja-Kou66 (2018-08-24 00:27) 

市丸

ざっぱーんは私も吹きましたw 海坊主かっ(≧▽≦)
自分じゃ絶対無理なタッチがこのクオリティで表現できるなんて
スゴイですよねー。
Ja-Kou66さんもぜひ遊んで下さーい♪♪
by 市丸 (2018-08-24 11:40) 

マーヤ

わ~♪楽しい~((´∀`))
by マーヤ (2018-08-29 01:42) 

市丸

楽しかったです〜♪♪
印刷してポストカードなどにしても面白いですね(^^)

by 市丸 (2018-08-29 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。