SSブログ

MALO壁紙'19.06 [└猫バカ作品]

5月に3日連続真夏日が続いた後、元の気候に戻った札幌。
あの暑さの後だったせいか、麿も久しぶりにかまくらハウスにイン。
あれ?もう夏終わったんだっけ?
なんてふと思っちゃうよ。これからなんだよね~。
得したような損したような。


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1906wa.jpg1024×768

1906nu.jpg1440×900

r1906.jpg540×960


nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 9

Boss365

こんにちは。
麿くん!!可愛いです!!かつ美味しそう?
コーンカップがアクセントになり良いバランス。
手の位置もナイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-01 10:28) 

zombiekong

きゃーー! かわいいーっ。食べちゃうよー。食べられないよー。どうしよう。
by zombiekong (2019-06-01 11:44) 

市丸

☆Boss365さん
出来上がってから気がついたけど
この頭の大きさだと、体はかなりギュウギュウ詰めですねー。
猫だから大丈夫かなw

☆zombiekongさん
手前のイチゴはパンチをかいくぐって私が食べました♪
でもこれ以上はムリです〜どうしよう(^^;
by 市丸 (2019-06-01 12:58) 

Boss365

こんにちは。
「頭の大きさ」全く問題なしです!!猫=液体説あります(笑)
麿くんの素敵な顔なら、もっと大きくても良い感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-01 17:59) 

riverwalk

もし喫茶店でこれが出てきたら、どうしましょう。
お持ち帰りですね^^
by riverwalk (2019-06-01 22:26) 

Ja-Kou66

いやん♡かわいい!(*´∀`*)
ベトベト!
by Ja-Kou66 (2019-06-02 00:33) 

市丸

☆Boss365さん
フォローありがとうございます♡
そうでした、猫は液体でした(≧▽≦)

☆riverwalkさん
東京の某カフェで期間限定でネコスイーツを始めたと聞いて
行けなーい、悔しいから麿パフェ作っちゃるーー
というのがきっかけでした(^^ゞ
友人曰く、麿は「バニラとキャラメルのマーブルアイス」‥確かに!

☆Ja-Kou66さん
もし本当にこんなことしたら、数秒ももたずにぴょーんと飛び出して
クリーム撒き散らして走り回るのが目に見えますね〜〜
そういえば、殿は納豆を撒き散らしたなぁ・・(^^;
by 市丸 (2019-06-02 05:35) 

kontenten

遅れ馳せ乍ら・・・色々あって
やっと、麿さんを頂きに参じました(^^)
ポコタ・・・本名・・・ご存知ですよね。
by kontenten (2019-06-04 21:45) 

市丸

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♡
ぬりかべ3号になってRetinaディスプレイの解像度がスゴくてビビりましたが
とりあえず壁紙サイズはこれまで通りで‥(^^ゞ
ポコタさんの本名‥最近では思い出すのに時間がかかります(^^;
ココナツさんココナツさんココナツさん
よしこれで3日は大丈夫w
by 市丸 (2019-06-05 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。