SSブログ

開演 [麿]

私がベランダに出ると、麿のリサイタルが始まる。

1.jpg「にゃあー」

2.jpg「にゃああぁーーー」

おおーブラボー♪88888

3.jpg
「ショーにはこの柵がジャマでおにゃるよ」


nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 7

zombiekong

真正面から横からキレイなお口の開け方です。お目目も輝いてて何の歌を歌ってるのでしょう。聞いてみたいです。
by zombiekong (2019-06-04 15:48) 

Boss365

こんにちは。
麿くんもベランダに出たいのかな?リサイタル楽しそう!!
「柵」の代わりに何か良い方法考えたいですね?
麿くんの為に柵(作)戦会議です。スルーOKです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-04 15:55) 

riverwalk

まさにリサイタルですね。
アゴが外れないか余計な心配をしてしまいます^^
by riverwalk (2019-06-04 22:31) 

Ja-Kou66

ああちゃんと腹式呼吸ですね、エライエライ^^
by Ja-Kou66 (2019-06-05 00:16) 

市丸

☆zombiekongさん
麿もそっちに行く〜♪市丸だけ出てズルイ〜♪
たぶんそんな歌でしょうw
でもダメー。
悪い想像ばかりして、とてもベランダには出せません(^^;

☆Boss365さん
時々鳥が近くを飛ぶことがあるので、麿ももっと近くで見たいのかも(^^)
柵戦会議!見栄えがよくて麿の脱走防止&網戸保護に効果があって
安心して窓が開けられる、そんないい案はないでしょうかね〜。
このパーティションもだいぶ汚れてきたし(^^;

☆riverwalkさん
閉じてる時はちっちゃい口なのに、どうしてこんなに大きく開くのか
不思議ですねー。
私は、子供の頃に口角がよく切れたトラウマから真似できませーん。

☆Ja-Kou66さん
病院に連れて行く時の絶叫の練習?( ̄▽ ̄;)
あの声を窓際で出されたら、さすがに隣近所に聞こえそう。
軽やかに歌う程度にとどめてねー麿(^^;
by 市丸 (2019-06-05 10:05) 

sig

かわいい! 今度動画で聴かせてください。
by sig (2019-06-15 10:51) 

市丸

☆sigさん
動画!
カメラ操作でモタモタしてるうちにリサイタル終わっちゃいそうだけど
うまく撮れたらUPします♪
by 市丸 (2019-06-16 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。