SSブログ

何度やっても [麿]

宅配便が届くと、箱をよこせと要求する麿。
緩衝材が入っていればさらに大喜び。
箱の中でガサガサやるのが好きなんだけど・・

1.jpg「がぶがぶ」
2.jpg「次はパンチにゃ〜」
3.jpg「とおおっ」
4.jpg「逃がさにゃいにょっ」
5.jpg「ニャッ!?」
6.jpg「前が見えにゃい‥」

半身乗っかって遊ぶから箱が立ってしまうw

7.jpg「もいっかい!」
9.jpg「ニャッ!?」
10.jpg「にゃぜか箱が襲ってくるのニャ‥」


nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 4

Boss365

こんにちは。
素晴らしい連続写真です。市丸さん!!ナイスです。
麿くんには至福の遊び?楽しんでますね!!
斜めダイブの写真は何度見ても面白い(笑)
ニャンズには、宅配の箱は「玉手箱」みたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-16 13:10) 

zombiekong

麿くんひねりの入ったダイブがお見事です。
でも猫達箱が立っちゃうと自分では戻さないのよね。
簡単に戻せると思うのになんでだろ。
by zombiekong (2019-06-16 18:18) 

riverwalk

背面飛びみたい^^;
猫さんは箱が好きですね。
「箱よこせ」はうちも同じです^^
by riverwalk (2019-06-16 19:27) 

市丸

☆Boss365さん
ありがとうございます♪カメラは常に連写モードですw
箱と緩衝材があれば、しばらく一人遊びをしてくれるので助かります(^^)
で、そのままほったらかしにして、そのうちまた箱が増えて・・と
気がつけば部屋中箱だらけ;

☆zombiekongさん
麿はひねりダイブが得意のようです。必ずひねりますw
立った箱は戻しませんね〜。
立った勢いで麿に被さっちゃうこともしょっちゅう(≧m≦)

☆riverwalkさん
「箱よこせ」同じですか〜(^^)
おかげで箱を開けるワクワク感を楽しむ余裕もなく
パッと開けてサッと中身を取り出し、すぐに猫様に献上です‥。
by 市丸 (2019-06-17 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。