SSブログ

MALO壁紙'19.08 [└猫バカ作品]

それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1908wa.jpg1024×768

1908nu.jpg1440×900

r1908.jpg540×960


・・・・・・・・・・・・・・・・・


前記事の収納ケース。
せっかく新調したのにガムテ張りで残念な状態。
少しでも見栄えを良くできたらなぁ‥
と!ひらめきましたよ!
1.jpg
猫の手の形に切り抜いてみたw
茶トラ色だし、いいんじゃない?いいんじゃない?
ビンボくさいのは変わらないけど(^^ゞ
2.jpg
写り込む犯猫。


nice!(55)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 9

kontenten

お盆鶏・・・もとい、盆踊りの麿さん
今月も頂いて帰りますm(_ _)m
たくさんの提灯が秩父の夜祭りみたいで・・・^^;Aアセアセ
 OH!収納ケースに写り込む麿さん
なんだか、フランス映画のワンシーンみたいですね(^_-)
by kontenten (2019-08-01 16:57) 

市丸

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♡
フランス映画を連想して下さったなんて光栄です〜(*^^*)
秩父の夜祭り、検索しました。由緒あるお祭りなのですね。
提灯って何か幻想的ですよね♪
by 市丸 (2019-08-01 21:02) 

zombiekong

麿くん踊りがキマってますねー。
ガムテの猫の手可愛いです~。
by zombiekong (2019-08-01 21:29) 

Ja-Kou66

あら!かわいいお手てだこと!(*゚∀゚*)
茶色いからちょうどよかったのですね(笑)
by Ja-Kou66 (2019-08-01 23:58) 

市丸

☆zombiekongさん
いたずらするより踊っていてくれるといいんですけどねー。
茶白の魔の手から引き出しを守る茶トラの手です(^^)
ピンクの油性ペン買ってきて裏に肉球を描こうかな♪

☆Ja-Kou66さん
思いついたはいいけど、指を丸く切るのがちょい面倒でした(^^ゞ
ていねいに使って(?)長持ちさせたいですw
by 市丸 (2019-08-02 00:25) 

riverwalk

花火は若い頃は時々見に行きましたが、最近見に行ってません。
ここで見れて幸せです。
夏の雰囲気がよく出てますね^^
by riverwalk (2019-08-05 20:48) 

市丸

☆riverwalkさん
私も近くで大きな花火を見る機会はなかなかありません。
昔は近所の町内会でやっていた盆踊りもなくなってしまい
夏になると懐かしく思い出すばかりです。
by 市丸 (2019-08-06 16:36) 

sig

こんにちは。
盆踊りの着物がとってもお似合いですね。
by sig (2019-08-08 15:13) 

市丸

☆sigさん
ありがとうございます(*^^*)
まだまだやんちゃな麿、盛大に着崩れして帰ってきそうですw
by 市丸 (2019-08-09 03:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。