SSブログ

MALO壁紙'19.09 [└猫バカ作品]

1ヵ月更新をサボってしまった。
その間何もなかったわけではなく
北海道ではまずない10日連続真夏日にヤラレたり
右手首がひねると痛くなったり(だいぶ良くなった)
また麿の目ヤニが出て久しぶりに点眼したり(いつもの風邪)
マンションの廊下から遠くの花火大会を見て、来年は行きたいなぁと思ったり
・・・そんなもんか(^^ゞ
とりあえず毎日大汗かいてた。
8月も終わり、少しはやる気が戻ってくるかなーとぼんやり思う今日この頃。


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1909wa.jpg1024×768

1909nu.jpg1440×900

r1909.jpg540×960


nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 7

Boss365

こんにちは。
色々あったみたいですね。右手首の痛み?お大事にです。9月の北海道は過ごし易そうです。麿くん、優雅な感じで寛いでますね。リアルにデコラティブなニャンズソファ・家具あったら売れそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-01 13:56) 

kontenten

8月・・・速かったですからね^^;Aアセアセ
 さて、今月もゴージャスな麿さん・・・頂いて帰ります(^o^)
自称白猫ポコタの着色化・・・もう止まった模様です(°0°)
でも、やっぱり・・・目指せ・・・麿兄貴ですかね(^_-)
by kontenten (2019-09-01 18:17) 

zombiekong

10日連続真夏日は珍しいのですね。手首は腱鞘炎でしょうか。PC作業はご無理なさらずに。
涼しくなったら麿くん共々体調も落ち着くと良いですね。
by zombiekong (2019-09-01 20:22) 

riverwalk

今年は暑かったですね。
今、思ったのですが、麿さんは我が家の新入りのチビによく似ています。
猫さんの写真は最近サボっています。
そのうち撮るので見てくださいね^^
by riverwalk (2019-09-01 20:31) 

市丸

☆Boss365さん
ご心配をおかけしてすみません。手首の痛みは急にきました。何なんだろ。
思い当たることといえば、ぬりかべ3号を使い始めて、それまではペンタブを
主に使っていたのがマウスのみになったことくらいかなぁ。
クリックボタン硬めだし。
あとはポケモンGOのやりすぎ?w
ともあれ、ちょっと痛いくらいで生活には支障なしです(^^)
猫用ゴージャスソファ、いいですね〜。でもお値段もゴージャスだったら
手が出ないわ(^^;

☆kontentenさん
いつもお持ち帰りありがとうございます♡
そして業務連絡。いつもヘラジカでごめんなさいw
ポコタさんはあの色で固定ですか〜いやいやまだわかりませんよ(^^)
先先代のいっちゃん↓もかなり黒くなりましたからね〜。
https://ichimal.blog.so-net.ne.jp/2009-02-22

☆zombiekongさん
10日間くらいで、と叱られそうですね(^^;
本州の猛暑にはただただ恐怖しかないです。夏は絶対行けない;
手首、友人にも腱鞘炎じゃないかと言われました。
痛いのは小指側で、食器洗いやドアノブを回す時にちょっと困ります。
麿の目ヤニは病院で(往復はあいかわらず大絶叫)処方された目薬を
さしたら翌日くらいにはかなり良くなりました。効きますね〜。

☆riverwalkさん
普段からズボラで何もしないのに輪をかけてダラダラしてました〜。
エアコンは居間にしかないので温度差が原因かも。
チビさんと麿、似てますか♪
私も画像を拝見した時ちょっと似てるかもと思いました(^^)
お出かけ先の風景や生き物の記事ももちろん楽しく拝見していますが
ユキさんとチビさんの近況も楽しみにしています♡
by 市丸 (2019-09-02 09:50) 

BlackTiger

北海道もすっかり暑くなったんですね~
もうずっと前から月1しか更新も訪問もできにゃい私。。^^;;;
by BlackTiger (2019-09-06 05:12) 

市丸

☆BlackTigerさん
もともと暑さに弱いのですが、最近は北海道も湿度が高い日が多くて
これにヤラレますぅ;
月1でもグレピケさんの元気な姿を見られたら嬉しいですよ〜♡
と、先月私も月1更新でした。てへ。
by 市丸 (2019-09-06 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。