SSブログ

白パン [麿]

ふんわり焼き上がりました♡
1.jpg

ちなみに、殿の白パンはコチラ♪


nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 9

zombiekong

あぁ。ふわふわホカホカでまん丸だぁ。
買います買います。くださーい!
by zombiekong (2019-10-18 21:19) 

Boss365

こんにちは。
美味しそうな白パン!!
おいくらですか?ニャン円(何円)ですか?
また、中に肉球?入っていますか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-18 22:21) 

kontenten

お手々は白猫だ(^o^) by ポコタ
by kontenten (2019-10-19 17:56) 

市丸

☆zombiekongさん
お買い上げありがとうございます♪
あたたかいうちにお召し上がり下さいませ(^^)

☆Boss365さん
お代はカリカリでお願いします♪
テーブルに置いていただければ白パンが自動で飛んできますw

☆kontentenさん
ポコタさんの白パンも美味しそう〜♡
by 市丸 (2019-10-20 13:43) 

ぷるまま

ふわふわでおいしそうですね♪
寒くなってきたので焼き立てがいいですね(^^)
by ぷるまま (2019-10-20 22:22) 

emi

ホント!ふわっふわです(≧▽≦)
私にもぱくっとさせてほしいなぁ。
殿くんの「今日は3つしかありませんニャ」も
可愛いです(n*´ω`*n)
by emi (2019-10-20 23:09) 

市丸

☆ぷるままさん
しっかりお日様に当てて、ほかほかになったのがいいですね♪
ぷるさんのパンはごまペースト入りかな?じゅる♡

☆emiさん
殿のパンも見て下さってありがとうございます♡
ほっぺすりすりしてからぱくっといきたいですね〜。
5つばかりトゲが混入してるのが玉に瑕ですが(^^;
by 市丸 (2019-10-21 14:16) 

riverwalk

肉まんみたいですね。
猫まん?
by riverwalk (2019-10-21 20:39) 

市丸

☆riverwalkさん
肉まんもいいですね〜猫の手肉まん♡
コンビニで売り出してくれないかなー。
カレーまんはシマシマつけて茶トラとか(^^)
by 市丸 (2019-10-21 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。