SSブログ

MALO壁紙'19.11 [└猫バカ作品]

今月の壁紙、背景画像はこの記事の1枚目の写真。
3年前のこの時は雪がちらつき風も強くて寒かったなぁ。
今年は初雪もまだ。
まだまだ休んでいていいよー冬将軍。


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1911wa.jpg1024×768

1911nu.jpg1440×900

r1911.jpg540×960


nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 6

Boss365

こんにちは。
リアルですね!!北海道・西岡公園の紅葉を満喫ですね。
一瞬、どこにいるのか?分からなかったです(笑)
北海道の紅葉は色数が多い感じです。
赤色(平岡樹芸センター)が綺麗ですね。
そちらは紅葉真っ只中な感じですね。都内はまだまだです。
楽しんだ後は、綺麗にお手入れ?お願い致します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-01 10:48) 

zombiekong

麿くん馴染んでますねー。
ゴロンゴロンして楽しそう。
by zombiekong (2019-11-01 11:36) 

emi

一瞬麿くんを探しましたよ。
いた!いた!(≧▽≦)
落ち葉のじゅうたんでゴロンゴロン。
気持ちよさそう麿くんがいましたっ♪
by emi (2019-11-01 17:12) 

市丸

☆Boss365さん
夏は虫刺され、冬は予報外れの雪、と西岡公園はなかなか手強い場所です
(個人的にw)
色数‥考えたことなかったけど、多いですか?
鮮やかか、そうでないかの違いしか気にしていませんでした(^^ゞ
麿をもっと枯葉まみれにしてもよかったかなー♪

☆zombiekongさん
見事に保護色ですよね〜。
こんな所で脱走されたらまず見つけられないですね;;
ゴロンゴロンしてる場合じゃないよー麿、帰るよっ。

☆emiさん
一瞬探してくれたら嬉しいな〜と思いながら作りました。
ありがとうございます(*^-^*)
乾燥した枯葉はカサカサ音もして、猫には楽しいかもですね♪
by 市丸 (2019-11-02 10:48) 

sana

猫探し?
クロスワードパズルにもできそう!
麿くん、楽しそうに見えますね^^
by sana (2019-11-09 16:07) 

市丸

☆sanaさん
たまには気配を消した壁紙もいいかな〜と思って作りました♪
ネタばらしをすると、麿の元画像は寝転びながら爪とぎをバリバリしている
ところなんです。
楽しさが後姿でもわかりますね(^^)
by 市丸 (2019-11-10 05:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。