SSブログ

MALO壁紙'19.12 [└猫バカ作品]

あっという間に12月‥もう今年も終わるなんて
早い~~早すぎるぅ;;
ブログもすっかりさぼり癖がついてしまった。
これを改めるのが来年の目標かな(^^;


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1912wa.jpg1024×768

1912nu.jpg1440×900

r1912.jpg540×960


nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 7

zombiekong

あっという間に12月でリースを見るとすっかりクリスマスモードです。
麿くんおすまししてますねー。
by zombiekong (2019-12-01 22:20) 

riverwalk

麿さんはクリスマスが似合いますね。
なんでかなあ。
お目目が真ん丸だから^^
by riverwalk (2019-12-01 23:09) 

Boss365

こんにちは。
クリスマスですね。一年が早いですね。
麿くんがリアルにリース穴からお顔を出しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-02 13:52) 

emi

麿くんの上目遣いが・・・(≧▽≦)
たまらにゃいにゃw
by emi (2019-12-02 14:59) 

市丸

☆zombiekongさん
クリスマスですね〜。街もイルミネーションでキラキラですね〜♪
毎年この時期はワクワク感と歳末の焦りが入り混じって落ち着きません。
結局何もしないまま新年に突入しちゃうんですが(^^ゞ

☆riverwalkさん
麿の目は丸いですよね。
先代の殿は猫らしいアーモンド型だったので、麿はどうしても
ちょっとおマヌケ顔に見えてしまいます(^m^)

☆Boss365さん
1年ほんっとに早いです‥年々加速してる気がします;;
リアルに麿がリースに顔を突っ込んだら・・
すぐさま破壊活動ですね(^^;

☆emiさん
まっすぐこちらを見てる画像も候補にあったのですが
こっちの方が麿らしいなーと思って選びました(^^)
鼻の下にポツポツ見える短い毛も笑えるでしょw
by 市丸 (2019-12-03 17:40) 

kontenten

麿さんも素敵に色付きましたね(^^)
ポコタも負けずに・・・^^;Aアセアセ
さて、先月頂き忘れましたので、遅れ馳せながら
二ヶ月分、頂いて帰りますm(_ _)m
by kontenten (2019-12-05 08:59) 

市丸

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♡
ポコタさんはまだまだ白いですね〜。
もっと日光浴して日焼けしないと・・って、違うか(^^ゞ
by 市丸 (2019-12-06 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。