SSブログ

Lightningケーブルカバー [物欲にゃ勝てん]

久しぶりのガチャ。
「コウペンちゃん すごい!ケーブルカバー」
1.jpg
もちろんコウペンちゃん狙い。
確率は4/6、楽勝でしょ♪
チャリン。ガチャガチャッ。

2.jpg
よりによってアデリーさん(T∇T)

残念だけどあきらめられたのは
すでにケーブルに先客がいたから。
3.jpg
断線防止はニャンコ先生にまかせて、アデリーさんにはケーブルさばきを
お願いすることにしましょう。
4.jpg


ちなみに、コウペンちゃんにハマった理由はコレ。





すさまじいバンド名だけど、「猫の惑星」という名曲もあるよ~♪


nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 34

コメント 7

Boss365

こんにちは。
ケーブルカバーは残念。次回に期待かな?
コウペンちゃん!!癒しのヘビメタ?面白いです(笑)
「猫の惑星」猫のものに納得です(笑)
破壊動画が最高です(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-06 21:55) 

zombiekong

打首獄門同好会って名前がウケました。
猫の惑星も確かに名(迷)曲ですね。
by zombiekong (2019-12-07 01:29) 

tama

猫の惑星、いいですね~
いやー、まさに、そのとーり!
by tama (2019-12-07 08:40) 

てんてん

コウペンちゃん残念!
あ゛にゃんこ先生!うちにも居るよ♪
by てんてん (2019-12-07 11:50) 

市丸

☆Boss365さん
この高確率でカプセルからアデリーさんが出てきた時には
一瞬フリーズしましたぁ。
「猫の惑星」中間のデスボイスは下僕の葛藤する心理を表しているようで
身につまされますw

☆zombiekongさん
ギターのクッションをキックする動画で曲調が激しくなるところが
最高〜(≧▽≦)

☆tamaさん
わかるわかるー!ですよね(^^)
1つだけ「たとえ私が破産しても」はどうなんだろう?
猫の幸せにはお金がかかるし〜(^^;

☆てんてんさん
はたと気づくと家の中はニャンコ先生グッズがいっぱいです〜。
アニメは癒されますよね♡新作まだかなぁ。
by 市丸 (2019-12-07 18:39) 

Ja-Kou66

なんだコレ!デスメタルすか(笑)
ツボ撃ち抜かれましたよ。
by Ja-Kou66 (2019-12-08 00:01) 

市丸

☆Ja-Kou66さん
絵とのギャップが〜〜ww
これを機にちょこちょこ他の曲も聴いてるんですが
シャキッとコーンとのコラボとか、きのこたけのこ戦争とか
なかなかオモロイです(^^)
by 市丸 (2019-12-08 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。