SSブログ

MALO壁紙'20.02 [└猫バカ作品]

毎月作っている壁紙。
いつもテーマを何にしようか悩んでいながら
一度も採用したことのなかった「猫の日」
あえて使わなかったのではなく、頭から抜け落ちてたという‥
何もしてあげてないのがバレバレ(^^;


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2002wa.jpg1024×768

2002nu.jpg1440×900

r2002.jpg540×960


nice!(39)  コメント(7) 

nice! 39

コメント 7

Boss365

こんにちは。
「猫の日」もうすぐですね。小生も何もしていないですが・・・
猫同居人は毎日が「猫の日」かな?
数字まで凝ってますね。麿くんの同じポーズが可愛いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-01 12:53) 

zombiekong

麿くんのポーズも数字も可愛いですねー。
猫の日はおデン様の誕生日なので、我が家では普段あげない猫缶が振る舞われます。
by zombiekong (2020-02-01 14:33) 

riverwalk

こういう写真を見ると、必ず顔を斜めにしてみるんです。
可愛い^^
by riverwalk (2020-02-01 20:03) 

kontenten

遅れ馳せ乍ら頂きに参りましたm(_ _)m
麿さん・・・可愛いですね(*^_^*)
ポコタに爪の垢でも煎じて飲ませたいです(^^)
by kontenten (2020-02-02 17:14) 

市丸

☆Boss365さん
そうそう、毎日が猫の日ですよねっ♪♪
それを言いたかったんですよーなんちゃって。てへ。
十二支に猫がいなくても、毎年猫年ですもんね!

☆zombiekongさん
おおっさすがはおデン様!猫の日がお誕生日なんて、猫の中の猫ですね!
こうして壁紙を作っておけば、私も忘れずに何かしてあげられる‥かな?

☆riverwalkさん
あはは、やるやる(^▽^)
同じ角度に首をかしげちゃいますよね♪

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♡
可愛く見えても、実は目線をもらうために持っていたおもちゃに
ロックオンしているところで、このあと惨劇が・・ギャー。
by 市丸 (2020-02-02 19:17) 

ぱだおくん

本当だもうすぐにゃんこの日だ
なにかしてあげなくては・・・

麿くんの柄も素敵な模様ですね。
とくにくちまわりがめんこすぎる。


by ぱだおくん (2020-02-04 18:11) 

市丸

☆ぱだおくんさん
先代の殿はキジ白だったので、麿は色が薄くて最初の頃は見失ったり
気づかずに踏んじゃったりしてました(^^;
ヒゲのところは色がだんだん濃くなってます。真っ白が好みでしたが
これも愛嬌があっていいですね♡
by 市丸 (2020-02-05 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。