SSブログ

2WAYかまくら [麿]

昨年末に潰されたかまくらハウス
1.jpg
その後何度直しても潰されるので、あきらめた。
このままふかふかベッドとして使われていくのね。
‥と思いきや
2.jpg
たまには中に入りたくなるらしい。
塞がった入口にぐいぐい頭を突っ込んで形を整えていく。
3.jpg
殿から受け継いだかまくらハウス。
使い分けするほど愛用してくれて嬉しいな♪


nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 3

Boss365

こんにちは。
麿君、上面使いもソファ使いで良い感じですが・・・
「頭を突っ込ん・・・」は猫らしい行動で、見ていてワクワクします。
猫が幸せだと人も幸せになる良い参考例?ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-05 12:54) 

zombiekong

潰すのはうちの子達もやるけど、自分で元に戻すのは麿くんとっても賢いです~。
by zombiekong (2020-02-05 16:31) 

市丸

☆Boss365さん
殿がほとんど使ってくれなかったかまくらハウス(↓こんなことも)
https://ichimal.blog.ss-blog.jp/2008-12-27
2WAYでフル稼働する日がくるとは思ってもみませんでした。
猫の好みっていろいろなんですね。

☆zombiekongさん
頻度は少ないですが、自分で元に戻してます(^^)
頭であちこち押すうちにズレて落としちゃったりw
不満そうな顔をするので、家来はハイハイと拾い上げて再設置です〜。
by 市丸 (2020-02-06 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。