SSブログ

MALO壁紙'20.03 [└猫バカ作品]

いつもなら雪解けが始まって気分も上がる札幌の3月。
まさか緊急事態宣言なんて大変なことになろうとは。
今や全国的に誰が感染してもおかしくない状況
気をつけましょう~。


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2003wa.jpg1024×768

2003nu.jpg1440×900

r2003.jpg540×960


nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 8

caterham_7

ご訪問&Niceありがとうございます。
札幌は人口密度高いから、COVID19お気をつけください。
と言ってもどうして良いものやら?
by caterham_7 (2020-03-01 15:00) 

zombiekong

モグラさんピンチ! 目の前でロックオンされちゃうと動けませんねー。
by zombiekong (2020-03-01 19:33) 

市丸

☆caterham_7さん
こちらこそありがとうございます♪
COVID19、そんな名前でしたねぇ。浸透してませんね(^^;
目に見えないもの、さらに無症状の人もいるというのが厄介ですね。

☆zombiekongさん
一触即発、先に動くのはどっちかな〜〜。
私は本物のモグラを見たことないんです。見てみたいなあ。
by 市丸 (2020-03-02 06:54) 

Boss365

こんにちは。
北海道「緊急事態宣言」お気を付け下さい。
麿くんチャンス!!モグラさんはピンチですね?
本物のモグラはキモいですよ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-03 18:10) 

sana

わあ、可愛い画像!
麿くん、ロックオンですね。
うちではずうっと前に同じような状況になったことありますよ。
猫はびっくりしてて、狙うまでいかなかったけど。
けっこう大きいし、毛むくじゃらで目が見当たらないので、すぐ狙う気にはならなかったみたい。
モグラがなんか間違えて出てきちゃったみたいで~慌てて、また潜っていきました^m^
by sana (2020-03-03 20:51) 

市丸

☆Boss365さん
キモいんですかー(@_@)
画像を見る限り結構カワイイと思っていたのですが;
札幌は今週末も外出自粛になるかもしれません。
発表された感染者数は北海道が一番多いけど
軽度や無自覚の感染者は全国にたくさんいると思います。
Boss365さんも気をつけて下さいね。

☆sanaさん
この季節にモグラが合っているのかも知らないのですが
啓蟄ということで、虫は苦手なのでモグラにしてみました(^^ゞ
モグラって大きいんですか!それも知らなかったぁ。
こんな場面に出くわしたら猫は絶対狙うと思っていたけど
そうとも限らないんですね〜。
by 市丸 (2020-03-04 11:40) 

kontenten

遅蒔きながら・・・^^;Aアセアセ
麿さんを頂きに参りました(^o^)
モグラさんの汗が・・・すごいですね(^m^)
by kontenten (2020-03-05 21:24) 

市丸

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♡
ヘビに睨まれたカエル状態、モグラさんの運命やいかに!?
Kontentenさん宅のお庭にはモグラは出ますか?
ポコタさんならどんな反応するのかな〜。
by 市丸 (2020-03-05 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。