SSブログ

背負えるハウス [麿]

猫と暮らし始めて幾年月。
いろんな猫用品を買ってきたけど、その中でも多分最高額。
某クラウドファンディングで一目惚れしてしまった。

1.jpg
猫ハウス「EGGY」

2.jpg
なぜ取外しできるフタがついているのかというと

3.jpg
立ててフタと反対側のファスナーを開けると

4.jpgなんとリュックに早変わり。
寛ぎスペースがそのままキャリーバッグになっちゃうのだー♪♪

5.jpg6.jpg
左:移動中も快適、二面クッションマット。
右:ファスナー開閉の換気用ネットで暑い時も安心。
7.jpgメッシュのフタも付属。

さて、麿は入ってくれるかな。。

8.jpgくんくん
9.jpgごそごそ
10.jpg入った♡
どうかな。どうかな。気に入ったかな。

11.jpg
おお、グルーミング!いい感じ♪ 

このハウスで十分寛げるようになってもらって
秋のワクチン接種に背負っていけたら
麿の外出ストレス軽減になるかなーという目論みなんだけど

思い通りにならないのが猫あるある。
ただの超高いハウスで終わりそうな気がしないでもなかったり。。


12.jpg
つぶさないで下さいよー;;
13.jpg
そこそこ頑丈だから、すぐにはこんなことにならないと思うけど(^^;


nice!(45)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 3

Boss365

こんにちは。
緊急避難時に良さそうな猫ハウス・リュックです。
麿くん、気に入ったみたいですね?アルアルですが・・・
「超高いハウスで終わりそうな・・・」は避けたいですね。
小生猫だと収まらない可能性あり(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-29 13:51) 

zombiekong

麿くん入れて背負ってみましたか?
by zombiekong (2020-03-29 14:47) 

市丸

☆Boss365さん
背負うとかなりの幅で、気をつけないとあちこちぶつかりそうです(^^;
前掛けがいいかも?
計画がうまくいくといいな〜〜。

☆zombiekongさん
はっっ(@_@) 妄想ばかりで、とりあえずやってみようとは
思いもしませんでした;;
まだ中でぐっすり‥には至っていないので、慣れるまでもう少し
待ってみようと思います(^^ゞ
by 市丸 (2020-03-29 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。