SSブログ

TONOMALO壁紙'20.05 [└猫バカ作品]

外出自粛は延長がほぼ決定的。
きのう札幌にも桜前線が到着し、他の花も次々咲き始める良い季節が
やっと来たのになあ。
ロックダウンに相当する自粛を!なんて強く言われると散歩にも行きづらい。
なのに近所のショッピングモールの駐車場には結構な車の数。
仕事や生活に困っていない人は、なんとかうまくストレスと付き合いながら
とりあえずStayHomeを続けましょう。


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2005wa.jpg1024×768

2005nu.jpg1440×900

r2005.jpg540×960


nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 9

Boss365

こんにちは。
ステイホーム、ニャンズの寛ぎ方を学びたいですね。
北海道・札幌!!大丈夫ですか?
東京も大変な状況ですが、踏ん張りましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-01 12:58) 

zombiekong

殿さん麿くん仲良くころんとしてますね。
ホントにこんな姿が見られた時があったような気がしちゃいました。
by zombiekong (2020-05-01 15:52) 

市丸

☆Boss365さん
猫に倣って食っちゃ寝&時々室内をダッシュしていれば外出自粛中も
健康的に過ごせるかも??
北海道は第2波襲来真っ只中で、1日の感染者数は第1波の時の3〜4倍に
なっています;
これを反面教師として、東京はしっかり封じ込めて下さいね〜〜。

☆zombiekongさん
「SOCIAL DISTANCE」も入れようかと思ったんですが
2匹くっついてるじゃーん!ということで(^^;
「STAY HOME」だけになったのでありました。
by 市丸 (2020-05-01 21:40) 

Ja-Kou66

いい感じですね,ふたり馴染んでます^^
by Ja-Kou66 (2020-05-02 00:56) 

市丸

☆Ja-Kou66さん
私には見えないだけで、いつもこうして一緒にいるのかも
しれませんね(^^)
by 市丸 (2020-05-02 12:59) 

sana

緑の季節がやってきますね。
ころんと寝ちゃって、可愛い~い!
確かにソーシャルディスタンスではないですね^^;
散歩もすれ違う時に気を遣うようになりました。
ジョギングしてる人がいる方へは行けない^^;
by sana (2020-05-02 13:19) 

市丸

☆sanaさん
そうそう、出不精の私も散歩に行きたくなるくらい、いい季節なのに〜。
って、本州は夏日?えっ真夏日の所も!?(@_@)
エアロゾルは外でも油断できないんですね。
人には近づかず遠巻きに‥でしょうか;
3密は気をつけたいけど、にゃん密には癒されますね♡
by 市丸 (2020-05-02 22:32) 

kontenten

遅れ馳せ乍ら・・・頂戴に伺いましたm(_ _)m
 散歩・・・私は帽子被ってカメラ持ってマスクして
如何にも【不要不急】ではないですよって姿でしています(^^)
by kontenten (2020-05-03 10:54) 

市丸

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♡
人がいない所 and 猫がいる所は、お散歩には理想的ですね(^^)
いつにも増して某所の猫さんたちの写真を楽しみにしています♪
by 市丸 (2020-05-03 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。