SSブログ

おもちゃ認定 [麿]

1.jpg「これは何でおにゃるか?」
2.jpg「くんくん」
3.jpg「おもちゃニャッ!」
4.jpg「がぶがぶ」
5.jpg「えいえいっ」
6.jpg「飽きたニャ」

その昔、室内工事があった時に取り急ぎ殿の脱走防止用に買ったものの
超拒絶されてそのままお蔵入りしていたハーネス。
何が起こるかわからない昨今、麿にもつけてみようと思い立ち
・・・やっぱりダメだったorz
ただ、嫌がり方が殿ほどではなかったと思うので
そのうちまたチャレンジしようかな。

7.jpg「まろは自由がモットーなのにゃ」


nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 4

Boss365

こんにちは。
麿くん、おもちゃ認定?で徐々に慣れてくれる可能性あり。
非常時を考えると必要なハーネスですね。
小生猫も自由がモットーなので・・・
身に付けるのが難しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-13 14:41) 

zombiekong

ハーネスをいったん着けちゃうと大人しくなる子が多いので扱いは楽になりますが⋯。やっぱムリかなぁ。
by zombiekong (2020-05-13 17:58) 

ぱだおくん

まろちゃんの自由の写真
めんこーい(*^-^*)
by ぱだおくん (2020-05-14 18:40) 

市丸

☆Boss365さん
慣れた頃にはボロボロになっていそうな(^^;
もし着けさせてくれるようになったら可愛いのを新調したいです♪
当時は選ぶ余裕もなかったので。

☆zombiekongさん
着けると大人しくなる子が多いんですか(・∀・)
それはいいことを聞いた♪がんばろーww

☆ぱだおくんさん
ありがとうございます♡
ヘソ天の時はいつも「く」の字に曲がっちゃいます(^^)
by 市丸 (2020-05-14 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。