SSブログ

MALO壁紙'20.06 [└猫バカ作品]

札幌も夏日になり、あわてて寝具を入れ替えたり夏用衣類を出してきたり。
これからどんどん暑くなるとマスクが辛い。
熱中症予防として、人のいない所では外した方がいいとか。
つけっぱなしならノーメイクなんだけど、外すならそうもいかないよなぁ。
ちょっとの外出でもマスク着用中は熱がこもって汗だくになる私
外したらそこだけくっきりメイクが落ちてる‥なんてことになりそう。
・・・ん?
あ。人のいない所で外すならノーメイクでもいいのか(^^ゞ


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2006wa.jpg1024×768

2006nu.jpg1440×900

r2006.jpg540×960


nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 3

Boss365

こんにちは。
これからの季節・夏マスクは大変ですね。
札幌なら湿度低く多少は良さそう?マスク焼けも問題になってますね。
まろちゃん、牛耳?意外に馴染んでいる感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-01 16:29) 

kontenten

うし柄の麿さん・・・頂きましたm(_ _)m
 さて、ホント女性は大変ですよね(w)
私はスッピンなのでマスクをしてもしてなくても大丈夫ですが・・・
汗かいてメイクが・・・考えただけでも大変そうです(><)
by kontenten (2020-06-01 20:48) 

市丸

☆Boss365さん
マスク焼けも困りますね〜〜
その対策なのか、顔半分を覆うような大きいマスクもありますが
何だかオムツみたいに見えちゃって(^^;;
ユニクロからエアリズムのマスクが出るとかで、ちょっと期待してみたり♪

☆kontentenさん
いつもお持ち帰りありがとうございます♡
麿もエルさんみたいになってみましたー♪
マスクは蒸れるしメガネが曇るし暑いし酸欠でモーローとするし
ほんと難儀です。
中に仕込める保冷剤なんかあるといいなあ。
by 市丸 (2020-06-02 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。