SSブログ

4周年 [麿]

1.jpgまろにゃん♪
2.jpg「にゃ?」
3.jpg呼んだだけー(^^)
4.jpgまろにゃん♪
5.jpg呼んだだけー(^^)
7.jpgまろにゃーん♪
8.jpg呼んだだけ~♡
9.jpg「もー用がにゃいのに呼ぶの禁止!」
10.jpg側にいるとつい呼んじゃうのよ(^^ゞ
11.jpg「聞こえにゃいよう箱をかぶるにゃ」
12.jpg「あれ?やば、取れにゃい」ジタバタ
13.jpg「うりゃーー!!」
14.jpg「ふうあぶにゃかったにょ」
15.jpg「あのままじゃゴハン食べられにゃいからにゃ」


名前を呼ぶと応えてくれる幸せ。
そんな生活が再び始まって4年経った。
これからもよろしくね、まろにゃん♪


nice!(46)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 9

Boss365

こんにちは。
麿ちゃん&市丸さん、4周年おめでとうございます。
素晴らしい反応です。小生猫も見習って欲しいです。
小生猫、最近は読んでも振り向かず、尻尾を上下する程度。
麿ちゃん、活性よく遊びたい盛り!!
これからも活発に反応してね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-09 15:24) 

zombiekong

4回目のうちの子記念日おめでとうございます。
まだ仔猫のような気がしてたのに麿くんも大人ですね。
まん丸お目目で振り返るの可愛いですねー。
by zombiekong (2020-07-09 17:16) 

テオ

うちのこ記念日おめでとうございます
「呼ぶと応えてくれる子がいる幸せ」わかります 
うちの子になってくれてありがとう ですね
by テオ (2020-07-09 17:54) 

Ja-Kou66

まろちゃま、おうちの子記念日おめでとうございます♪^^
いやぁ・・・いいなぁ、若者。
兄家の茶白ちゃんも、顔は天使、しかし暴れっぷりは悪魔だそう^^;
呼ぶと反応してくれるのは嬉しいですよね。
ついつい呼び過ぎちゃうの、分かります。
でも実は、向こうも喜んでいるのでは・・・!(ポジティブ)
by Ja-Kou66 (2020-07-09 23:38) 

市丸

☆Boss365さん
ありがとうございます♡
大人な猫は呼んでも耳か尻尾が動くだけ、がデフォルトですよね。
麿も振り返ってくれるのは今だけだと思って呼びまくってます♪
そのうちオオカミ少年みたいに無視されちゃうようになるかも(^^;

☆zombiekongさん
ありがとうございます♡
もう4年たって麿も4歳なんて信じられません;
いたずらはあいかわらずだし〜。
結局特別なこともしないまま1日が終わりました(^^ゞ

☆テオさん
ありがとうございます♡
「うちの子になってくれてありがとう」ほんとにそうですね。
麿を譲り受けたのは市の動物管理センターなのですが
自宅からは遠かったけど、意を決して行って良かったとしみじみ思います。

☆Ja-Kou66さん
ありがとうございます♡
向こうも喜んでくれてたら嬉しいけど・・・・うん、そういうことに
しておこう!
4歳になり悪魔ほどは暴れなくなりましたが、毎日1回は叱ってます(^^;
ちゃー先輩の記念日と2日違いということに改めて親近感です〜♪

by 市丸 (2020-07-10 09:06) 

sana

まろちゃん、4周年おめでとうございます!
綺麗な毛並み、きらきらお目目、軽やかな動き~
呼ぶと答えてくれる、確かに若いうちのほうが…^^;
壁紙で癒されてます~爆睡ポーズで腿のあたりの白いとこが可愛い^^
前記事レスご紹介の遊んでるところもまた見ました。軽やかな動きで、箱に飛び込む後ろ姿とかかわいくて~箱の縁に乗っても倒れない文字通りの軽さ、さらに若かったですね^^
by sana (2020-07-11 00:47) 

市丸

☆sanaさん
ありがとうございます♡
壁紙も使っていただいて嬉しいです!
私もブルマーのような腿に萌えます(*´∀`*)
サンカクの記事、私も久しぶりに見て麿の小ささに感動しましたw
毎日見てるとわからないですね〜大きくなったんだなぁ。
by 市丸 (2020-07-11 08:22) 

BlackTiger

4周年おめでとうございます。早いものですね~
やっぱり猫がいる生活は幸せですね。
by BlackTiger (2020-07-25 12:29) 

市丸

☆BlackTigerさん
ありがとうございます♡
ほんとに幸せですね〜(*^^*)
あちらもそう思ってくれてたらいいなー。どうかなー(自信ない(^^;)
by 市丸 (2020-07-27 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。