SSブログ

MALO壁紙'20.08 [└猫バカ作品]

それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2008wa.jpg1024×768

2008nu.jpg1440×900

r2008.jpg540×960


あいかわらずコロナ禍で不安な日常。
せめて壁紙だけでも華やかに!
ソネフォト時代からのお付き合い、ぎょぴさんことおがわたけしさんの写真と
コラボさせていただきました♪
長年に渡る壁紙制作史上、類を見ない鮮やかさ!映える~♡♡
場所は、奈良県の明日香村にある岡寺とのこと。
敷地内の池や手水などにたくさんの花が浮かんでいる様はまるで極楽浄土。
行ってみたい~。
ぎょぴさん、ありがとうございました(^人^)


nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 9

kontenten

麿さんが水盤にINですね(^_-)
岡寺・・・高校の修学旅行で行きました
それも、明日香村サイクリングで寄りました。
おまけに37℃の発熱の最中でした(><)
 さて、麿さん・・・今月も頂戴しました(^^)
おがわさん=ぎょぴさんだったのですね(°0°)
by kontenten (2020-08-01 10:54) 

Boss365

こんにちは。
麿ちゃん、半身浴?鮮やかで華やかな花手水ですね。
リアルに居て欲しいです。招き猫、手水猫です。
コラボ、新たな試み、大成功です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-01 11:10) 

zombiekong

素敵ですね~。麿くんのキョトンとしたお顔も可愛い!
手水鉢にホントに猫が入ってたらどうしよ♡
by zombiekong (2020-08-01 14:17) 

sana

わあ~可愛い!
コラボなんですか。華やかですねえ^^
これもいただいてきます~!^^
by sana (2020-08-01 20:54) 

市丸

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♡
熱があるのにサイクリングですか〜〜何事もなかったのなら
良かったです(^^;
おがわさんのハンドルネームはgyobrinさんなんですが
いつのまにかぎょぴさんと呼ぶようになりましたw

☆Boss365さん
夏というと、自分がスッキリしたいせいか
麿を水に浸けるデザインにしてしまいがちです(^^ゞ
2年前の壁紙も、たらいで行水だったし。
コラボ、うまく合わせられるかちょっと心配だったけど楽しかった〜♪

☆zombiekongさん
こんな光景を目にしたら写真撮りまくりですね♡
本当に入ってたらぽんぽん冷えちゃうね(^^;
ちょうど良さげな角度の麿の写真があってよかったです♪

☆sanaさん
今月もお持ち帰りいただき感謝です♡
元々出不精で、さらにこのご時世となると壁紙のネタも尽きます〜;
そんな時に拝見した素敵な写真、思わず飛びついちゃいました(^^ゞ
by 市丸 (2020-08-03 10:52) 

Boss365

こんにちは。別件ですが・・・
『北海道銘菓「白い恋人」のパッケージデザイン』の利尻山!!
有益情報、感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-03 13:46) 

市丸

☆Boss365さん
わざわざお越しいただき恐縮です!
テレビで得た情報です(^^ゞ
by 市丸 (2020-08-04 13:25) 

Boss365

こんにちは。別件ですが・・・
小生母に励ましの言葉をいただき、ありがとうございます。感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-11 11:03) 

市丸

☆Boss365さん
大変な時に気を使わせてしまい申し訳ありません;
お母様が無事に手術を終え元気に退院されることを祈っています。
by 市丸 (2020-08-12 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。