SSブログ

TONOMALO壁紙'20.10 [└猫バカ作品]

気がついたら10月まであと2日。
ひ〜〜壁紙まだ全然手をつけてないよぅ;;
‥というわけで、気合いを入れて仕上げたのはカボチャの馬車のみ。
あとはフリー素材や過去の壁紙からの使い回しでギリセーフ(^^ゞ


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2010wa.jpg1024×768

2010nu.jpg1440×900

r2010.jpg540×960


nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 7

zombiekong

急いで作った割にはとっても良い感じにできてるじゃないですかぁ。
カボチャの馬車はオバケが引くのねー。

by zombiekong (2020-10-02 03:43) 

Boss365

こんにちは。
10月に突入。ハロウィン間近、早いですね。
「カボチャの馬車のみ」お疲れさまです。
詳細を言わなければ、大作ですね。
窓から顔を出す麿ちゃん、良い表情しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-02 11:12) 

市丸

☆zombiekongさん
本当ですか〜ありがとうございます(*^^*)
オバケ2頭立てカボチャの馬車で、シンデレラ麿はどこに連れて
いかれるのでしょうかw

☆Boss365さん
ごちゃつかせてごまかす作戦成功かな(^^ゞ
でも、いつもなら1日寝かせてチェックをするのですが
今回はその時間がなく、今になってあちこち見落としを発見して
しょぼんです;
by 市丸 (2020-10-03 11:59) 

kontenten

遅れ馳せ乍ら・・・カボチャ?オバケ?コウモリ?
いえいえ、麿さんを頂きました(^o^)
あれあれ、殿も今回は車夫をしているのですね(^_-)
そうそう、あんこちゃんにも黒い三角帽を被せないと
by kontenten (2020-10-03 19:31) 

市丸

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♡
殿に「このワシに何をさせとるんじゃっ」と怒られそう(^^;
ハロウィンといえば黒猫!あんこさん主役ですね♪
by 市丸 (2020-10-05 13:23) 

sana

かぼちゃの馬車に乗った麿ちゃん、素敵!
御者さんがいいわ~^^
ハロウィン…まだまだなような気がしてたけど、準備するとしたらもうやらなくちゃ?ですね。
いただいていきま~す^^
by sana (2020-10-09 14:34) 

市丸

☆sanaさん
お持ち帰りありがとうございます♡
御者役は、先代の「殿」です。殿なのに御者(^^;
コロナに明け暮れて、気がついたらもう秋なんですね〜;;
今年のハロウィンはブルームーンだそうですよ。
きれいな満月が見えるといいな♪
by 市丸 (2020-10-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。