SSブログ

MALO壁紙'20.11 [└猫バカ作品]

平年より遅れている初雪だけど、ついに!
4日の天気予報に雪マークが[雪]
そういえば雪の季節に始まったんだよなあ、コロナ禍。
それが春になり夏が過ぎ、また冬がやってくる。
終息どころか感染者は増加中。
低温と乾燥、ウイルスには好環境だもんね。
ここからが正念場だ〜。


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2011wa.jpg1024×768

2011nu.jpg1440×900

r2011.jpg540×960


nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 5

zombiekong

わ〜ステキな所♡
麿くんちゃんと目線が紅葉見てますね。綺麗!
by zombiekong (2020-11-02 02:06) 

kontenten

今月も、頂いて帰ります(^_-)
伏見稲荷の鳥居みたいですね。
去年行きましたが、猫さんも何匹か見ました(^^)
by kontenten (2020-11-02 08:07) 

市丸

☆zombiekongさん
Macユーザのくせに、ただでさえいつもよりちっちゃい麿を
右に配置してしまいました。
私のデスクトップは「アイコンの隙間から紅葉を見ている麿」に
なってますw

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♡
札幌にある伏見稲荷神社です♪
ただし鳥居の数はもっと少なくて寂しいので
思いっきり盛りました(^^ゞ
バチあたりかな〜〜
by 市丸 (2020-11-02 22:18) 

Boss365

こんにちは。
コロナ禍、収束の気配を感じられないですが・・・
共栄共存な状況ですね。北海道、大丈夫ですか?お気を付け下さい。
鮮やかな鳥居と紅葉。控えめな?麿くんの紅葉狩り!!
旅行に行きたくなりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-03 12:56) 

市丸

☆Boss365さん
この記事を書いたすぐ後に北海道の感染者が96人に;
ずっと2桁だったので、3桁が目の前となると怖いです(>_<)
経済を回さなければいけないのはわかるけど
GoToは早かったんじゃないかと思ってしまいます。
私もいつも以上に巣ごもりの毎日で、壁紙で麿に出かけてもらって
楽しんでます♪
by 市丸 (2020-11-04 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。