SSブログ

バンザイ三唱? [ごちそうさま♪]

ご唱和下さい。

1.jpg
バンザーイ\(^^)/
バンザーイ\(^^)/
バンザーイ\(^^)/
2.jpg
バンザイ山椒。
3.jpg
見たとたん脱力してつい買ってしまった。
あられ好きだし♡

4.jpg
ピリッと山椒味。
ピーナッツで舌をリセット。
そしてまたピリッと。
無限ループでございます。ヤバイ。


nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 5

zombiekong

あられなんですね。
小分け袋の絵もそれぞれ違いますね。
何ともユルすぎて笑うしかないですね。バンザーイ!
by zombiekong (2021-04-16 20:22) 

市丸

☆zombiekongさん
ご唱和ありがとうございます♪
せんべいよりもあられ派、しかもパッケージにはネコとくれば
手を出さずにはいられませんでしたぁ。
バンザーイ!
by 市丸 (2021-04-16 21:52) 

てんてん

いいですね~このネーミング♪
by てんてん (2021-04-16 22:44) 

Ja-Kou66

万歳山椒(笑)
ゆるい絵、こーいうの好きです。
いい酒のツマミにもなりそう!?
辛めなんですかね?

調べてみたらファミマ限定でちっちゃいパックがありました(゚o゚)
https://oggi.jp/6078596
by Ja-Kou66 (2021-04-16 23:28) 

市丸

☆てんてんさん
ネーミング大事ですよね♪
つられて買っちゃう客がここにいるしσ(^^;

☆Ja-Kou66さん
ピリッとする程度です。辛いの好きな人は物足りないかも?
ファミマのは小パックなんですね!ピーナッツが無いっぽいかな?
私はガツガツ食べてしまうので大袋で出てくれて嬉しいです♪
by 市丸 (2021-04-17 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。