SSブログ

TONOMALO壁紙'21.07 [└猫バカ作品]

それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2107wa.jpg1024×768

2107nu.jpg1440×900

r2107.jpg540×960


スマホを使い始めて3ヵ月。
出かける機会が少なすぎて、便利なのかどうかすらまだよくわからなかったり。
購入者特典として2つのサブスクが一定期間無料でついてきたのも放置。
別にいらないし〜と思ってたけど、申込期限が間近との通知に急に惜しくなり
登録しちゃった。
AppleTV+は1年間無料。今のところ観たいものは特にナシ。
AppleArcadeは3ヵ月。別にゲームはAppStoreにいっぱいあるし・・・
と、待てよ。そういえば
ファイナルファンタジーを作った人がAppleArcadeで新しいゲームを
とか何とかネットで見たぞ。これはチャンス♪
その名は「FΛNTΛSIΛN」さっそくダウンロード。時間かかったぁ。
RPGは20年ぶりくらいか?システムについていけるか心配だったけど
ポーションとかエリクサーとか懐かしいアイテムもあって感激だよ♡
グラフィックもすごくキレイなんだけど、やっぱりスマホ画面じゃ小さすぎ。
同じアカウントなら他のデバイスでもOKとのことで
もっぱらiPad miniでプレイ。あって良かったタブレット。
って、ほらまたスマホの存在価値が〜〜;
そんなこんなでハマりかけて、ふと気がつく。
壁紙作り、まだ何もやってないーー!
慌てて取りかかり、何とか間に合った次第。ふう。


nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

kontenten

熟睡中の織姫&彦星・・・佳いですね(^o^)
家に帰ったら、また頂戴致しますm(_ _)m
 さて、スマートフォンの価値
個人的には、機能より無駄に止まらないかが決め手だと思います(-_-)
私のXは、PokémonGO!がタマに固まってしまう事があります(><)
通信の問題なのかアプリのバグなのか・・・ここが決め手ですね(^_-)
by kontenten (2021-07-01 08:44) 

Ja-Kou66

おねむな彦にゃん(!?)と織姫にゃんですね。
(麿星と麿姫か?)
かわゆいです*^^*
「AppleTV+1年間無料」はいつも放置で使ったことないです・・・。
ファンタジア、おもしろいですか?
エリクサー最強ですね!リアルに欲しい・・・。
by Ja-Kou66 (2021-07-01 09:33) 

Boss365

こんにちは。
二人とも爆睡中?問題ありです(爆)7日前には起きて欲しいです。
もう少しで七夕、早いですね。都内の7日(水)の天気が気になります。
小生もスマホ乗り換えで「サブスクが一定期間無料」ついていますが・・
解除するの忘れそうなので登録していません。
「iPad miniでプレイ」確かにスマホの存在価値?疑問ありですが・・・
スマホ特典、楽しめれば問題なしですね。
壁紙作り、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-01 11:40) 

市丸

☆kontentenさん
私も、iPad miniでポケモンGOが時々落ちるようになりました(T_T)
iPhoneでは出かけた時しかやっていないのですが
今のところ固まったり落ちたことはないです。
FΛNTΛSIΛNでもバトル画面に切り替わる時間がかなり違うので
一世代前の機種だから性能的にギリなのかな‥と思っています。
ちっちゃいのにスマホの方が上なんて許せなーい(どっちの味方)

☆Ja-Kou66さん
久しぶりにRPGを楽しんでいます♪
他人の家にズカズカ入ってアイテムを入手するのも健在ですw
どんくさい私には嬉しいターン制のバトルなのですが
まだ序盤なのに、中ボスにボコボコにされて進めません(T_T)
今やっているのは前編で、後編はまだリリースされていないそうで
無料期間中に全てをプレイするのは難しそうです;
瞬時に全回復のエリクサー、本当にあったら欲しいですね〜。

☆Boss365さん
なんか、服を着せたらポーズが見えなくなって行き倒れみたいに
なっちゃって、苦し紛れに「ZZZ」の文字を入れました(^^ゞ
こちらの七夕は8月なので、あと1ヶ月寝てても大丈夫w
サブスク、無料期間終了の数日前に通知してくれるよう
カレンダーにしっかり設定しました(^^)v
by 市丸 (2021-07-02 23:48) 

Boss365

こんにちは。再訪ですが・・・
すももに、お祝いコメント感謝です。
また「背中にファスナー」コメントナイスです(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-03 23:40) 

市丸

☆Boss365さん
わざわざありがとうございます!こちらこそ眼福でした〜♡
もいっかい見に行こ♪と行ってみたら・・
nice!押し忘れてましたー;こっそりポチッ。
by 市丸 (2021-07-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。