SSブログ

自由ニャン [麿]

1.jpg
気持ち良さそうに寝てますなあ。
さっきまで私が座っていたんだけど、ちょっと離れて戻ってきたら
こうなってた・・・

2.jpg
「座布団あたため係、ご苦労でおにゃるよ」

はひ。ありがたきお言葉、幸せにございまする~。


nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 3

zombiekong

麿くんも座布団温めてくれるのですね。
真夏に座布団とか着ようと思った服とか温めてくれていると嬉しくて困りますね〜。
by zombiekong (2021-08-23 00:17) 

Ja-Kou66

温めてさしあげたのか、温めてもらっているのか・・・(笑)
夏は生あたたかいですよね・・・。
ちなみに我が家では、夏でも膝を直接温めてくれます・・・(-_-;
by Ja-Kou66 (2021-08-23 14:42) 

市丸

☆zombiekongさん
座布団あたため係は私なのです(^^;
私はソファには長居しないのでそのまま麿に差し上げるのですが
定位置の座椅子も、ちょっと席を立つとささっと座られるのが困る〜。
服や枕は温め&プレスしてくれますね♪
毛だらけになるのは置いといて、寒い時ならいいのですが
暑い時はトホホですね;

☆Ja-Kou66さん
夏の膝乗り‥嬉しいけど苦行ですね〜(^^;
私は足元が冷えるので、そのへんを暖めてくれるといいんだけどなw
夏はエアコンが麿には寒いのか、私のベッドに潜って次のゴハンまで
出てこなかったりしましたが、最近は見えるところで
こんな格好で寝てくれるようになりました。
目の肥やし復活です♡
by 市丸 (2021-08-23 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。