SSブログ

MALO壁紙'21.09 [└猫バカ作品]

それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2109wa.jpg1024×768

2109nu.jpg1440×900

r2109.jpg540×960


北海道もついに3度目の緊急事態宣言。
まん延防止等重点措置との無限ループで
何もなかった期間がどのくらいあったか、すでに記憶もあやふや。
そんな中、ようやく取れたワクチン予約。
1回戦は明日だー。
ドキドキだよー。


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

 zombiekong

立派なキノコ! 爪といで良いのか!?
ワクチン接種頑張ってくださーい。
by zombiekong (2021-09-01 14:34) 

Boss365

こんにちは。
キノコの季節到来!!爪研ぎのキノコ!!雨宿り機能もありますね?
ワクチン接種!!お気を付けて、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-01 15:02) 

市丸

☆zombiekongさん
「にゃんだこの爪とぎ、柔らかくてとぎにくいニャー
かじってやるニャ」的なw 毒キノコでも知りませんよー。
ワクチン、zombiekongさんは痛かったんですよね〜〜ドキドキ。

☆Boss365さん
おお、ほんとだ。雨宿りもできますね!
フキの下のコロポックル(アイヌの伝承)ならぬ
キノコの下のマロポックル(^^)
ワクチン応援ありがとうございます♡行ってきます!
by 市丸 (2021-09-01 17:48) 

Ja-Kou66

キノコで爪研ぎ、かわいいですね!
爪研ぎ可能なこのキノコは、モニョモニョした感触ではなく
きのこの山的な・・・
おお、ワクチンでしたか!どうでした??
自分はモデルナでしたが、1回目は腕が痛いだけでしたよ!
(2回目は・・・24時間だけ耐えてガンバロウ・・・)
by Ja-Kou66 (2021-09-02 23:28) 

市丸

☆Ja-Kou66さん
きのこの山ならガリガリと研ぎがいがありそうですね!
ちなみに私はたけのこ派です♡
春になったら筍で爪とぎの壁紙にしようかしらw
私もモデルナです。詳細は次の記事で♪
モデルナはファイザーより副反応が強いらしいですね(>_<)
2回目、24時間で終わればいいけど・・・ビクビク。
by 市丸 (2021-09-03 08:13) 

kontenten

遅くなりましたm(_ _)m
ファイザー2回目の副反応で死んでおりました(><)
もう、大丈夫です(^o^)
 さて、今月も松茸・・・もとい、麿さんを頂いて帰ります(^^)
ファイザー2回目、お酒を控えたら楽だったみたいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-09-03 18:25) 

市丸

☆kontentenさん
いつもお持ち帰りありがとうございます!
ワクチン2回目接種おつかれさまでした。
お酒のせいで副反応が辛かったのですか〜〜
それは仕方がないですね(>▽<)
by 市丸 (2021-09-03 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。