SSブログ

雄叫び [麿]

1.jpg「にゃ‥」
2.jpg「にゃー」
3.jpg「あーー」
4.jpg「あーーーーーー」
5.jpg「ふぬっ」
6.jpg「スッキリにゃ」

「雄叫び」と書いて「あくび」と読む(^^)b


nice!(35)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 9

Ja-Kou66

立派なキバが丸見〜え!( ゜∀ ゜)>
「一緒に出してくれ〜!(ついでにあくび)」の雄叫びではなく?(笑)
by Ja-Kou66 (2021-10-20 22:37) 

kontenten

ライオンの鳴き声を合成すると見えますね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2021-10-21 09:09) 

市丸

☆Ja-Kou66さん
このキバが私の足首をガジガジと;;
雄叫びは「一緒に出せー」か「早く戻ってメシよこせー」の
どちらかですね(^^)

☆kontentenさん
ライオンの声を当てると迫力出そうですね!
大きさ的には子ライオンの方が合いそうだけど(^^)
by 市丸 (2021-10-22 07:46) 

sana

雄叫びの綺麗な連続写真!
最後の2枚の気の抜けっぷりがまた素敵^^
by sana (2021-10-23 19:16) 

市丸

☆sanaさん
薄暗い室内で撮るとブレたりボケたり‥
これはベランダから窓越しに撮りました。
やっぱり日光は偉大ですね♪
by 市丸 (2021-10-24 08:50) 

Boss365

こんにちは。
麿ちゃん、綺麗な歯をしています。
また、雄叫び(アクビー)・・・
組合せで素敵なGIFになりそうです(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-24 18:02) 

市丸

☆Boss365さん
最近はGIF動画を作るのも面倒で・・・
いかんいかん、Boss365さんを見習わなくては。
では高速雄叫びを!‥せわしなさすぎですね(^^;
by 市丸 (2021-10-25 09:51) 

ネオ・アッキー

コメントありがとう御座いました。 ご心配おかけ致しましたが、再開することにしましたので、よろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2021-10-31 18:58) 

市丸

☆ネオ・アッキーさん
痛みがひかれたのでしたら良かったです!
でも無理だけはなさらずに
これからもブログを楽しんでいきましょう♪ 
by 市丸 (2021-11-01 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。