SSブログ

箱寝 [麿]

1.jpg「まろは眠くないにゃよ」
2.jpg「眠く‥」
3.jpg「にゃ‥」
4.jpg「はっ」
5.jpg「寝てない‥にょ‥」
6.jpg「ぐー」


睡魔との戦い、殿バージョンはこちら


nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 5

Boss365

こんにちは。
大変羨ましい「箱寝」ですね。
小生猫は最近しなくなり大変寂しい状況です(涙)。
それにしても麿ちゃんの上目遣い「まろは眠くないにゃよ」から「ぐー」の展開は、どれも味わいある表情・写真ですね。
また、平和で何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-25 18:40) 

zombiekong

ぱっちりおめめからとろりんおめめ♡どのお顔も可愛いですね。
猫って何故眠くなんかないよってフリするんでしょ。
by zombiekong (2022-11-26 03:17) 

市丸

☆Boss365さん
安心して眠る猫を眺めていられる幸せ、平和が一番ですね♡
すももさんは箱に入らなくなったとか。
そのうちまた入るようになると思いますよ〜。
なんたって猫様は気まぐれですから(^^)

☆zombiekongさん
眠くない顔をしていても、だんだん目が閉じていきますよね(^m^)
ほんと見ていて飽きないです♡
by 市丸 (2022-11-26 15:26) 

sana

箱寝の麿ちゃん、可愛い~い!
眠りたくないのかしら? うとうとするお顔もはっとするお顔もいいですね。
殿の記事も拝見しましたよ~。手足も全然動かないのに顔の表情がわかりやすくって、可愛かったです^^


by sana (2022-11-30 17:11) 

市丸

☆sanaさん
過去記事2つも見て下さってありがとうございます♡
他にも同じような記事があるような気がするけど思い出せない(^^;
殿はアイラインがくっきりなので、小さい画像でも表情がわかりやすいですね。
それにしても、うとうとする姿も可愛いなんて、猫っていいな〜。
by 市丸 (2022-12-01 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。