SSブログ

MALO壁紙'22.12 [└猫バカ作品]

画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2212nu.jpg1440×900

今月の壁紙は、2016年(申年)の年賀状に使ったものをアレンジ。
1年の疲れを流していただきましょうということで採用。
‥って、ただの使い回し(^^ゞ
新たにパーティ帽をかぶせたり、柚子を浮かべたり
姑息な手段でムリヤリ12月感を演出。

予告。次回も使い回しでーすw


nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 5

zombiekong

柚子湯の温泉すごくあったまりそうで良いですね。
隣の猿が横目で見てるのも良いです。
by zombiekong (2022-12-01 17:51) 

Ja-Kou66

あら、かわゆい。
おさるさんと温泉クリパも斬新ですな^^
by Ja-Kou66 (2022-12-02 00:18) 

kontenten

渋温泉(長野県)のお猿さんみたいです(^o^)
麿さん・・・我慢比べですね^^;Aアセアセ
 今月も頂いて行きます(^_-)
家のMacは古いのでChromeに前から出て来たウォーニング
(古いOSだとアップデートが云々って奴)ですが、とうとう
会社のWindows7にも出て来ました(-.-#)
折角iPhoneからAndroidに替えたのに・・・恩知らず(爆)
by kontenten (2022-12-02 18:31) 

sana

おさるさんとクリパ!
麿ちゃん、あごまでよ~くあったまってね^^
いただいていきま~す^^
by sana (2022-12-02 19:59) 

市丸

☆zombiekongさん
私はなにげに右端の猿が気に入ってます♪
あ、うちのグラグラキャットタワーですが
スチールラック組み立てにはまだ時間がかかりそうなので
とりあえず3段あったタワーを1段にしました。
倒壊の危険はなくなったけど麿は不満そうです(^^;

☆Ja-Kou66さん
なかなかシュールな絵面になりましたw
当時の年賀状は、麿の位置に殿がいました。
時を超えて同じ湯に浸かる先代と当代(^^)
こちらは12月に入ったとたん真冬日になり
普段はシャワーで済ませる私も湯船でゆったりしたくなります。

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♡
温泉に入る猿というのはテレビなどで何度も見ましたが
どこの温泉なのか覚えていませんでした。長野か〜。
OSのアップデートは不具合もあったり周辺機器との兼合いもあるし、と
躊躇してる間にどんどん置いていかれたりしますね。
私もセキュリティのサポートが切れるまで放置が多い(^^;

☆sanaさん
いつもありがとうございます♡
実は私は本物の柚子湯は未経験ですw
ミカンの皮風呂なら子供の頃に入ったかも。
麿はもうのぼせそうですね〜。
あ。そういえば猫に柑橘類って・・(Φ_Φ;)
by 市丸 (2022-12-03 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。