SSブログ

MALO壁紙'23.02 [└猫バカ作品]

画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2302nu.jpg1440×900

今回初めてAIさんに背景画像をお願いしてみた。
最初はまったく別のモチーフで考えていたんだけど
呪文がうまく表現できずAIさんに伝わらなかったため変更。
あと、画像サイズを指定できるのかもわからず
出来てきた小さめの画像を引き伸ばしたので荒くなっちゃった。
なかなかムズイ。


nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 8

Boss365

こんにちは。
「AIさんに伝わらなかったため変更」みたいですが・・・
スノーボーダーになった麿ちゃん、良い感じです。
また、ヘッダー画像、ジャストフィットな構図です。
ニャンとなく帽子のボンボンに、麿ちゃん反応しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-01 16:20) 

zombiekong

市丸さんが撮った写真かと思ったらAIでしたか。
呪文がうまく伝わらないのわかります〜。
でも予想外の面白絵も出来るのが面白いです。
麿くんはスノーボード上手そう♡
by zombiekong (2023-02-01 17:26) 

kontenten

ボーダー麿さん・・・ナイスです(=^..^=)ミャー
AIさん・・・SSブログお友達かと・・・^^;Aアセアセ
今月も頂いて帰ります(^o^)
by kontenten (2023-02-01 19:35) 

市丸

☆Boss365さん
スノーボードだとわかっていただけましたか〜良かった(^^)
あ、ほんとだ。ボンボンなんて食いつけと言ってるようなものですよね。
ボードそっちのけでじゃれて遊びそうw

☆zombiekongさん
ついに私もやってみました!
想像のナナメ上をいく画像もあったりで楽しかったー♪
でもイメージ通りのものとなると指示が難しいのですね;
何やら呪文生成サイトもあるそうで、ただ単語や形容詞を並べただけでは
ダメなんですね〜〜奥が深い‥

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♡
さん付けで紛らわしかったですね(^^ゞ
よーく見るとツッコミどころがチョイチョイあったりしますが
あっという間にこんな画像を作ってくれるのだから「様」でもいいかもw
by 市丸 (2023-02-02 10:19) 

sana

麿くん、スノーボーダーでカッコいいですね!
AI‥へえぇ、すごい。全くわかりません^^;
呪文が難しかったのですか~。
壁紙はすでにいただいて使っております^^ ボンボンの所が切れちゃったので縮小したら入るのかやってみたんですが、呪文?通じませんでした^^;

by sana (2023-02-04 16:35) 

市丸

☆sanaさん
いつもありがとうございます♡
ボンボン切れちゃいましたか〜スミマセン;
今回の壁紙はAIさんのおかげで楽に作れました。
これからもちょこちょこお願いしようかな♪
となると、もっと勉強しなくちゃ(^^;
by 市丸 (2023-02-05 00:35) 

U3

拙ブログは一時的に復活したばかりでしたが、
当初の目的を果たしましたので、予定通り『戦略的撤退』を致します。
最新記事を見て頂ければ事情はすぐに分かります。
本当に申し訳なく思っております( ̄∇ ̄)
by U3 (2023-02-05 19:07) 

市丸

☆U3さん
ブログの世界の中でも色々あるということを
U3さんに教えていただきました。
ありがとうございます。
by 市丸 (2023-02-05 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。