SSブログ

てへぺろ [殿]

1.jpg殿、耳が裏返ってますよー。

2.jpg「てへぺろっ」


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チョコinパン [ごちそうさま♪]

不二家のLOOKチョコレートは今でも時々買って食べる。
種類もいろいろ出ているけど、昔ながらの黄色い箱のが好き。
そのLOOKチョコが何故かパン売り場に!?
1.jpg
チョコじゃなくて、LOOKサンドロールなるパンだった。
山崎製パンと不二家の夢のコラボ!と思ったら
数年前に不二家はヤマザキの子会社になってたのね。
知らなかったー。いや、聞いたような気もするけど忘れてた。
ぐぐってみるとLOOKのクリームパンもあるみたい。
去年はLOOKのチョココロネが発売されていたらしい。
そっちも食べてみたかった〜。
2.jpg
パンは普通の量産品というかんじ。
ホイップクリームは美味しい♡
もっといっぱい入っててもいいのにー。
3.jpg
食べ進めると・・・んん!?
なんか四角いモノがっ。
4.jpg汗かいてる(^^;
うお。
LOOKチョコがまるごと1コ。
大胆すぎるというか何というか・・ヤケクソじゃないよね?
まあ‥コレがないと「どこがLOOK?」ってことになりそうだしね。

ラインナップはLOOKアラモードの4種類すべてアリ。
キャラメル以外の3つを食べてみたけど、一番気に入ったのはアーモンド。
ヤマザキ春のパン祭りのシールもついててお得♡
点数貯まったためしがないんだけど(^^;


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今度の戦は [殿]

1.jpg
「ワシは勝利したぞ。讃えるがよい」

微妙な結果に終わった前回の検査から1ヵ月。
病院に行くのがわかっているのに(?)キャリーバッグを出すと
寄って来てニャーニャー鳴くのは・・戦地に赴く前の雄叫び??
キャリーを出した途端どこかに隠れて出て来ない子もいるというのに。
それとも「ワシゃ行かんぞ!行かんぞ!」と宣言してるの?

いつも通り、心エコー検査と血液検査。
結果は前々回の数値と似ていることから、前回のは誤差の範囲だろうと。
毎回全く同じ部分や角度で測るのは難しく、多少ばらつきが出るそう。
腎臓も前回よりいい数値。
よかった。さすがです、殿。

2.jpg
「しかし敵地での孤軍奮闘は疲れるのじゃ。ぐー」

それは帰りのタクシー内で唸りまくるお姿で十分伝わりますよ(^^;
結果がまずまずだったから次の戦は2ヵ月後になりましたよ。
それまで平穏にお過ごし下され。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

カゴ入り息子 [殿]

basket2.gif

今シーズン大ヒットだったカゴ。
暖かくなっても使い続けるのか
かまくらハウスのように見向きもしなくなるのか
どっちかな〜。


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

TONO壁紙'12.04 [└猫バカ作品]

201204.jpg

また1日にアップできなかった;
Googleマップがファミコン版ドラクエ仕様になっていて、懐かしくてつい
モンスターやランドマーク探しに夢中になってしまった。
エイプリルフールのサプライズなのか、今後も残るのかわからないけど
残してほしいなー。


画像をクリックすると原寸表示されます(1024×768)
お気に召したら壁紙にどうぞ♪ 


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット