SSブログ

んー? [麿]

1.jpgん?
2.jpgんん?
3.jpgんんんーー?

何を見ていたのかな?
もしや・・・


4.jpg
アマビエ様!?

zombiekongさんのブログ「ぶんぶんキャッツ」からいただいてきました。
その姿を書き写して広めると疫病退散のご利益があるとか。
なにとぞお頼み申します(-人-)


nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

前倒しラストラン [いろいろ]

全国一丸となって新型コロナウイルスと戦うことになった昨日16日
明けて今日17日、JR北海道札沼線の北海道医療大学駅 - 新十津川駅間の運行が
終了した。
来月7日の区間廃止に伴い、6日が最終運行になるはずだった。
それが新型コロナの感染拡大で今月24日に繰り上げられ
さらに政府の緊急事態宣言が出されたことを受け、急遽今日になってしまった。
鉄道のラストランに大勢の人が集まることへの配慮、仕方がないとはいえ
当初の予定通りなら桜の季節に有終の美を飾れたのにと思うと
寂しいな‥。
廃線が決まりかけた頃、一度乗りに行っただけの私が言うなー!だけど
こんなところにまで影響を及ぼす新型コロナ、憎し。

1.jpg


nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

MALO壁紙'20.04 [└猫バカ作品]

眼鏡が合わなくなってきた & 鼻当てがあたるようになって
自分で調節したらますますおかしくなってしまい(^^; 買い替えを決意。
眼科で処方箋をもらい、ついでに白内障と緑内障の検査。
とりあえず大丈夫との診断に安心して眼鏡屋へ。
以前安い遠近レンズで失敗したので、高いレンズで。
出費はイタイけど仕方ない。
その分フレームをちょっと妥協したけど、出来上がりが楽しみ♪
受け取りは明日。


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2004wa.jpg1024×768

2004nu.jpg1440×900

r2004.jpg540×960


nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット