SSブログ

1年ぶりのボウリング [おでかけ]

楽しかったけど、4ゲームやってアベレージ103…とほほ。
同行した友人は15ポンドのマイボールを持ち、国体の強化選手になるほどの
スポーツボウラー。
勝負にもならん(~_~;
それどころか1ゲーム終わった所でもうヘロヘロ。膝も痛み出した。
体力落ちまくり〜。

途中から少し離れたボックスで若者5人が2レーン使って遊び始めた。
これがもうスゴいのなんの。
左のアプローチに出てきたと思ったら、ボールリターンの先で右に移動し
右のレーンで投げる。あぜん。
ま…まあ他人に直接迷惑かけてるわけじゃないし…と思っていたら
しまいにゃその隣の誰も使っていないレーンに投げる始末。
もっともこれは単なる間違いだったようだけど、ナンでまっすぐ投げられないかなあ。
あいかわらず若いもんはマナーもへったくれもあったもんじゃない。
と、オバサンは苦々しく思うのであった。

ともあれ久々のボウリング、少しは運動になったかな。
でもその足で居酒屋に行ってたらふく食べて、仕上げにパフェまでたいらげちゃ
どう考えても摂取カロリーの方が高そう(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0