SSブログ

ゆく年2023 [いろいろ]

いつも通り、いやいつも以上に何もしないまま過ぎてゆく年末。
年賀ハガキも昨日買ってきた。
これから印刷‥‥まずはプリンターのインクが詰まってるだろうから
復旧作業からだなー。直らなかったらアウト。

今年は夏に麿が不調になったり
私はぎっくり腰やら足の爪が剥がれるやら
突然のトラブルが多かったなあ。
じわじわもイヤだけどね(^^;
あ、爪はだいぶ伸びてきたよ。
お目汚しなので、興味のある方は麿にマウスを当ててご覧下さい。

「まろを隠れみのにするとはにゃにごとニャ」


今年も「とぐろ猫」にお越しいただき、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

3.jpg
「まろは寝正月にゃ」


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 08:05) 

Boss365

こんにちは。
「爪はだいぶ伸びてきたよ。」ですが・・・
ニャイスなマウスオーバー(爆)で完治を確認です!!
麿ちゃんを「隠れみの」(爆)いい仕事していますね。
また、後は爪の伸び具合?爪切りが出来る長さになるだけの感じです。
今年一年、お付き合いありがとうございました。
佳いお年をお迎えください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-31 11:26) 

zombiekong

爪が治って来てよかったです。
麿くんもその後特に問題ない様子で何より。
来年もお付き合いよろしくお願いします。
良いお年を!
by zombiekong (2023-12-31 14:31) 

テオ

一年間素敵な壁紙に楽しませて頂きました 来年もよろしくお願いします
どうぞよいお年をお迎えください
by テオ (2023-12-31 16:33) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by てんてん (2023-12-31 16:39) 

市丸

☆ (。・_・。)2kさん
こちらこそ、今年も素敵なお写真で目の保養をさせていただきました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

☆Boss365さん
麿の裏にキタナイものを隠してすみません(^^;
爪が剥がれた時はどうなることかと思いましたが
無事再生されてきて良かったです〜。
こちらこそいつもコメントをいただき感謝しています。
Boss365さんもどうぞ良いお年を♪

☆zombiekongさん
痛みがなかったこともあって、爪が伸びてくるのを観察するのは
なかなか面白かったです。
麿もこのまま何事もなければいいなあ。
こちらこそ今年もお付き合いありがとうございました。
良いお年を♪

☆テオさん
下手の横好きな壁紙ですが、来年も続けていきますので
よろしければ見てやって下さい。
どうぞ良いお年を♪

☆てんてんさん
こちらこそいつも見に来てくださってありがとうございます。
てんてんさんも良いお年をお迎え下さいl。
by 市丸 (2023-12-31 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。