SSブログ

パープルバンド [物欲にゃ勝てん]

とうとう海外通販にまで手を出してしまった。
だって欲しかったんだもん。
ドキドキものだったけど、無事届いて良かったぁ。

 太い腕にはギリギリサイズ…

野生動物や、災害や虐待の被害にあった動物を保護する基金になるそう。
アメリカのサイト「The Animal Rescue Site」で最低10個単位で売っている。
目的に賛同するのはもちろんだけど、このバンドの表面に肉球マークがずらりと
並んでいるのが、なんとも犬猫好きの物欲をそそりまくるのよ〜。
このサイトでは他にも色々なグッズを売っていて、見てるだけでも楽しい。
これがもし日本のサイトだったらせっせとお買い物するだろうな。

日本でもこういうキャンペーンをやればいいのに。
日本にも不幸な動物はたくさんいる。
それを何とかしようと頑張っている人もいる。
実質的な手伝いはできなくても、こういう形でなら協力できる。ほんの少しでも。
そう思っている人は少なくないはず。
さらにこのバンドのようなカワイイ見返り(?)があれば、こちらも楽しいしね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0