SSブログ

初雪フォー!! [いろいろ]

と、カラ元気を出してみたものの

あ〜〜〜ついに来ちゃったよ。
長い冬の始まりだ。

平年より13日遅かったらしい。
初雪が遅い年は根雪になるのが早い傾向があるとか。
うへぇ。

さあ。
いつまで暖房なしでいられるか
勝負だっ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

eritaro

はじめまして。
ハーボットの地図からきました。
地図によると、どうやらご近所のようです。
紅葉の途中で初雪なんて、すごいですね。
うちは九州ですが、今日、こたつ出しちゃいました。
寒さに勝てない根性無しです・・・(^^;)
by eritaro (2005-11-14 14:03) 

市丸

eritaroさん、はじめまして。
ハーボットの地図見てみました。ほんとだ、ご近所さんですね♪
でもリアルでは九州と北海道…なんだか不思議〜。
こちらの天気予報では雪マークが並ぶようになってきました。
ストーブはまだつけていませんが、足元の冷えには勝てず
電気ひざかけ出しちゃいました。
by 市丸 (2005-11-14 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0