SSブログ

気合いだー [テレビを観てたら]

キッコーマンの「うちのごはん」のCM。

上戸彩ちゃんが
♪お豆腐さんを半分こ〜♪
と歌っているんだけど
何か他のことをやりながら聞き流すと
♪お父さんを半分こ〜♪
と聞こえる。恐ろしや。

もう1つ
サークルKサンクスのCM…というか、この店名。

気合いを入れて聞かないと
サークル系サンクス
と、脳が勝手に変換してしまう。
体育会系とかアキバ系とかのノリ??
サークル系…合コンばっかやってそうな。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 5

しまパパ

このネタやばいです!
もうこれから後ボクは、キッコーマンのCMは…
♪お父さんを半分こ〜♪って聴こえて、
サークルKサンクスは…
サークル系サンクスって見ちゃいますよ!(^^ゞ
by しまパパ (2006-04-22 23:53) 

あわわ、お父さん、食べられてしまう!
サークル系サンクスは商品棚に会誌が……とか想像が膨らみます。
たしかにCMソングって、聞き間違えてしまうことありますよね。
by (2006-04-23 00:04) 

市丸

☆しまじろうさん
やったー仲間引き込み成功♪
さあ一緒にCMアナザーワールドに旅立ちましょう。

☆旅果さん
サークルにも色々あるから、マニアックなサンクスなんかもありそう
…って、違うー!
はじめに聞き間違えて覚えてしまうと、なかなか抜けなくて
その都度修正するのに頭を使います(^^;
by 市丸 (2006-04-23 03:13) 

小5

やっぱりそれ学校で出ました!(給食中に・・・)
大爆笑です(-∀-;  そこで私も改造版!
地球を半分こ ドカン 4ぶんこ ドカン 8ぶんこ ドカン
うちのゴハン!!・・・・・? 

              こえーーー
by 小5 (2006-04-27 09:42) 

市丸

小5さん、はじめまして。
地球を割っちゃうって規模が大きすぎー(^^;
誰のゴハンになってしまうのかなあ。
by 市丸 (2006-04-28 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0