SSブログ

スゴイ… [テレビを観てたら]

何がスゴイって、山崎努さん。
山崎さんといえば、サッポロ黒ラベルの温泉卓球もインパクトあったけど
今回はああた、スケールが違う。モーゼですよ、モーゼ(だよね?)
それまでkyon2の気だるくもカワイイ声だった
「私の中のよからぬモノが」のセリフが
いきなり野太い声で聞こえてきたもんだから、いったい何事かと
思わずパソコン入力中の手を止めて見入ってしまいましたよ。
さらに
じょじょびじょばーーっ
と絶叫された日にゃ体は硬直、目は釘付け。
しかもちょうどその時所用でモーゼについて調べていたという
タイミングの良さ。
これ、ナントカの法則っていうんだっけ?
いやもう参りました。

でも…このCM
第1弾はkyon2の変わらぬ若さと美しさに
そして今回は山崎モーゼのド迫力に圧倒され
未だに何のCMか記憶にありません(^^;

と、今そのCMが流れたので今度こそ確認。
DAKARAだったんですか〜〜そうですか。
えーと。
これを飲んで「体内のよからぬモノ」を「じょじょびじょばー」と排出する
ってことデスか?
・・・今さらCMの意味を考えてみるあたり、普段いかに思考力がストップしてるか
バレバレ…


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

夕凪

どもです。
過去の日記にでてきてる赤色のネコ柄ZIPPOなのですが、どこの物かわかるでしょう?一目見て気に入ってしまったのでもしよろしければ教えてもらえないでしょうか?
いきなりこんなコメントかいてしまい申し訳ありません、不愉快でしたらこのまま排除していただいてかまいません。
by 夕凪 (2006-06-06 20:24) 

市丸

夕凪さん、はじめまして。
あのライターは2年前に楽天市場の「ライターショップSK」というお店で買いました。
キャットシリーズという名称でしたが、今はもうこのデザインのものは
売っていないようです。さっき見に行ったら違うデザインになっていました。
残念ですが…。
by 市丸 (2006-06-06 23:04) 

夕凪

お返事ありがとうぞざいます。
教えていただいた場所からしぼっていったら同じっぽいジッポみつけました。名前がCAT-REDなんですが同じものかな?
by 夕凪 (2006-06-07 00:40) 

市丸

上記のお店では探せませんでしたが、同じ楽天市場の「上野オカダヤ」に
ありますね。夕凪さんが見つけたのもここですか?
この「CAT-RED」これですっ!同じものです。
渋めの赤だし、普通のZIPPOよりスリムで可愛いですよ♪
by 市丸 (2006-06-07 02:02) 

夕凪

やっぱりそうでしたか。
お陰さまで注文することが出来ました、ほんと色々ありがとうございます。日記も読ましてもらってるのでこれからも楽しみにしてますねーwでわでわ。
by 夕凪 (2006-06-07 21:03) 

市丸

注文なさったんですか〜これからはお仲間ですね(^^)
私も、このシリーズは今後入手できないかも、ということがわかって
良かったです。
お互い大切に使いましょう♪
by 市丸 (2006-06-07 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0