SSブログ

シンジラレナーイ [いろいろ]

北海道日本ハムファイターズ、みごとリーグ優勝。
野球に興味のない私でも、テレビ中継のラストを見て
その後めったに聞かないラジオまでつけてしまった。

明けて今日のローカル番組はどこもこの話題でもちきり。
選手や観客が大喜びする姿は、ファンならずとも見ていて嬉しいね。

そんな中、風に乗って流れてくるのは何故かホークスの応援歌。
近所のダイエーで感謝セールが始まったらしい。
毎年のことなので、すっかり歌も覚えてしまった。
ファイターズの応援歌は知らないのに(^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

HOKUTEN

では最後に、ファンの皆様と・・・。
by HOKUTEN (2006-10-14 01:28) 

市丸

1・2・3・シンジラレナ〜イ
…って、すっかりヒルマン監督の決まり文句になりました。
もし日本シリーズでも勝ったら言うのかな。
確かめたいから勝ってほしいなー。
by 市丸 (2006-10-15 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0