SSブログ

カレンダ−06.11 [└猫バカ作品]



11月だというのに日中の気温が高い。
それでも降る時には降るんだよね、雪。
きっともうすぐ…。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

HOKUTEN

はい、もうすぐ降ります。
殿と温まれる季節です。
関東も、来週からぐっと冷えるそうです・・・。
それにしても殿? 何処に入っているですか・・・。
洗ってもらいたいとな・・・?  ・・・・・・・・・以後不通・・・・
by HOKUTEN (2006-11-06 19:44) 

eritaro

紅葉狩りしながらのお風呂はいいよねぇ〜
……と思ったら、洗面台???
お水で風邪ひかないようにね。
by eritaro (2006-11-07 00:03) 

市丸

☆テレマーカーさん
冬はテレマーカーさんには待望の季節かな?
殿は昔一度洗おうとして大抵抗され、以来洗っていません。
クーちゃんのようにはいかないです〜(^^;

☆eritaroさん
秋は観楓会で温泉ですよね♪…って、実は洗面台でしたー。
台は乾いているので大丈夫です(^^)
by 市丸 (2006-11-07 02:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0