SSブログ

猫カフェ [よそのお猫様]

あれから1年半。
また行ってきちゃった。

記憶にあるのはちょっと育った子猫の姿のまま。
心躍らせ店のドアを開ける。
おお、いたいた。なんと数が増えてる。
アメショー柄の子猫1匹、黒っぽい子猫1匹
それよりちょっと大きい黒っぽい子
そして・・・
なにやらすっごく大きいアメショー柄が1匹
えっ。ええ〜〜〜っっ!!
これがグレたん!?
あの小さかったグレたんが、な、7kgーっΣ(◎0◎;)
ああ時の流れって残酷。
いやいいんですよ。猫にかわりがあるじゃなし。

この日は寒く、全員ストーブの前から離れない。
前は店内をウロウロしてテーブルにも来てくれたのになあ。
なんて寂しくカフェオレをすすっていると…
黒子ちゃんが移動開始。私の後ろの棚にあったカゴの中に!

そのままおやすみタイム

起こさないよう、そ〜っとカゴごとテーブルに運ぶ。
猫がテーブルに上がらないようしつけているそうだけど
これならOKとのお許しをいただき、癒しのひとときを過ごす。 

黒子ちゃんを愛でつつパスタをいただく

そうこうしているうちに

グレたんも来てくれた〜♪



もう1匹の初代接待猫メグたんは発情期で休暇中。
次に来る時はまた子猫が増えているかも?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0