SSブログ

またまた [よそのお猫様]

三たび行ってきました、猫カフェ。
今日は大中小取り揃えて5匹の猫が接客。
過去2回は他にほとんどお客さんがいない貸切状態だったから
猫にも触り放題だったんだけど
今回はそこそこ混んでいた上、奥の席に座ってしまったため
なかなか触れ合えずじまい。
でもマスターが振る猫じゃらしで大ジャンプを披露してくれたり
追いかけっこをする姿を見てるだけでも和むね〜(´▽`)







たくさんの猫に囲まれて
(いや囲まれてないけど)
いただくパスタは格別。

むぎゅ

お店の迷惑かえりみず閉店までねばった後は
ホームセンターへ。
車移動なので、ここぞとばかりに重い洗剤類や
かさばるトイレットペーパーを買い込む。

夕食は鶏料理がメインの居酒屋。
昼食からそれほど時間がたっていなかったので軽めに。









くるくるカールしたポテト。
どうやって作ったのか、しばし談義。








「ごろん」
つくねを割ると中からとろ〜り卵の黄身。


最後は場所を変えて別腹の出番。
デザートを食べて帰宅したら日付が変わってた。

「遅いにゃ」

スミマセン。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 6

やまだま

photoにあった作品「にらみあい」。
プロフィールの写真に使うのに手持ちに良いのがなくてお借りしました。
気を悪くされたら、ごめんなさい。外します。

実家にきじとらの
おばあちゃんねこ、
「たま(女の子なのに)」21才がいます。
ここを見ていたら、実家に帰って、
たまと遊びたくなりました。
by やまだま (2007-04-16 14:45) 

市丸

まちゃまちゃさん、はじめまして。
殿の写真を気に入っていただけて嬉しいです(^^)
他にお気に入りが見つかるまでどうぞお使い下さい。
もしよろしければプロフィール欄などのどこかに
簡単な画像紹介をしていただけるとありがたく思います。
たまちゃん、21才ですか〜ご長寿ですね!
これからも元気で長生きしてくれるといいですね。
by 市丸 (2007-04-18 15:23) 

HOKUTEN

ガン飛ばされてる・・・(^^;
「メ~シ~はぁ~~」(`´# って感じ?
by HOKUTEN (2007-04-18 19:20) 

市丸

帰ってすぐにご用意いたしました〜(^^ゞ
by 市丸 (2007-04-18 21:27) 

やまだま

写真の使用を聞き入れていただこと感謝します。
画像紹介、早速入れます!
これからも時々寄らせてください。
素敵な作品、楽しみにしてます。
by やまだま (2007-04-19 11:17) 

市丸

こちらこそわがままを聞いていただき感謝です!
Photoともどもよろしくお願いします。
私もまちゃまちゃさんのブログ読ませていただきますね〜♪
by 市丸 (2007-04-19 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0